プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日僕の彼女を紹介しますを見たのですが、
ひとつ気になることがあります。

ミョンウを撃ったのはギョンジン(彼女)か男の刑事かどちらですか?
ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


下記ブログを読む限りミョンウを撃ったのはキム刑事ではないでしょうか?↓

http://www.geocities.jp/rattletrap_spoony/movie/ …

http://luluka.jugem.cc/?eid=52

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごじました。

そうだったのですね!!
勉強不足でした・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/08 03:04

ギョンジンは、自分が彼を殺したと思っています。

だから薬で死のうとした・・でも死ねなかったですけどね。

でも、本当は後ろにいた先輩の刑事ですよ。
打った後、逃げていましたよね?
最後の方で、(周りには告白するんだと勘違いされていましたが)「話すしいことがあるんだ!」と言っていましたし、まず先輩の刑事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

そうだったみたいですね!

お礼日時:2008/04/08 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!