プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国の友達が今度京都観光をします。
入会金が要らないインターネットカフェはありませんか?
コーヒー1杯でネットできるような所でも構いません。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

京都駅前にありますよ。

光ファイバー超高速通信、ハイバックチェア、店内の自動販売機の飲み物無料、飲食物持込OK、プリントアウト(1台ですが)1枚20円、基本料金30分280円で延長15分ごと100円です。ここは漫画もあり、受付で漫画orネットを選び席を指定されます。不都合なら変えてもらえることもあります。
制限時間はありません。料金は後払いです。
勿論、入会金は不要です。
場所は京都駅駅前塩小路通り東洞院通りの西です。・・判りにくいですね・・
駅改札を抜けて真ん前に京都タワーが見えます。その右側にJTB、ドコモの看板が見えるので、そこをめざして行きます。さらにJTB,ドコモより2つ目位の右側のビル3Fがネットカフェです。因みに1Fがチケットショップですので判り易いかと思います。このチケットショップには
ネットカフェの割引券が置いてありますので自由にもらえます。1時間を割引券利用で380円です。営業時間は10時~24時迄です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。
具体的な情報ありがとうございました。
入会金が不要だというのは良いですよね。
友達が探し当てられてる事を祈りつつ…
ありがとうございました。

こんにちは。

私も以前友達が来たときに
探しました。

詳しくは忘れたのですが、
京都駅の駅ビルの中に、安くでつかえるインターネット場所がありました.
30分200円くらいだったと思います。(定かではないですが。)
国際交流 なんとかという名前だったと思います。
京都の八条口に、ボランティアガイドさんが常にいらっしゃるセクションがあります。(英語・日本語)そこで問いあわせると教えてくれます。
私も教えてもらいました。
ちなみに、その団体はSGGと言う全国にあるボランティアガイドの京都支部の方々です。感謝!

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/org/kyotosgg/
    • 0
この回答へのお礼

英語で聞ける場所と言うのは、国際交流センターの事かも…
友人にはその場所は教えていたので、
無事到達できただろうと思います。
ありがとうございました。

quothといいます。

京都へは出張で何度かいってますが、JRの駅(北側)周辺にもインターネットできるお店がありました。
そんなに高くはなかったです。30分で500円くらいだったと記憶しています。場所を詳しく覚えていないのですが、駅前の交番で聞いてすぐに教えてもらいましたよ。
ただし、PCは日本語版を使っていましたので、その点だけ注意が必要かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

友達にはこのまま伝えました。
…交番で聞けたかな??
どうもありがとうございました。