アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばり、南東スタンド2階M列について
どんなことでもいいので情報がほしいです。
武道館ははじめてなのではかにもいろいろ
知ってたら得する情報を教えてください。
ちなみにこの席ってめちゃ遠いですか?

A 回答 (2件)

昨日武道館にライブ行ってきました。


席は東スタンド2階でした。
武道館は極端に広くないので2階といってもそんなに遠く感じないと思います。

良く見えると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
うれし~~~~~~い!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/30 21:24

「全国コンサート会場リンク集」


このサイトで日本武道館のHP・座席表があります。

>ちなみにこの席ってめちゃ遠いですか?
>南東スタンド2階M列
遠いですね・・・(~_~;)

参考URL:http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijyou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/30 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!