色々調べたのですが、どうしても見つからないので教えてください。ファッション雑誌「JJ」5月号の248ページ「JJ女子部」というコーナーで手作りピアスのレシピが掲載されています。モデルの土岐田麗子ちゃんがつけているパールと花がついたピアスの花パーツはどこに売っているのでしょう?デコ電パーツに花はたくさんありますが、真ん中にジルコンがついた物はないので、つけているのかな・・とも思うのですが・・。花の中心部にジルコンをつけられる物でも良いのでどなたか教えてください。
あと、
http://www.beadsplaza.com/MP_shopping/shopping.a …
にある花は穴が裏面に開いているのですがピアスのフープタイプの物に取り付ける場合どのようにすれば良いのでしょうか?

「JJ」読んでいない方には何のことかわからない質問ですいません
どなたかよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

プラスチックパーツなら中心にラインストーン付のやつありますよ。


http://www.partsclub.jp/category/3-141501.html

アルミバラを使うなら、スワロフスキー社から出ている純正パーツのヘッドピン(Tピン)で、ラインストーンがセットされているものがあります。それを使ったほうがいいでしょう。
これならピン自体もかなり太くヘッドも大きいのでアルミ薔薇も穴から抜けてしまうことはないです。

ハロースペースビーズランド・ヘッドピンのページ
http://www.hello-space.jp/beads/swa/5840/
同サイト・アルミ薔薇のページ
http://www.hello-space.jp/beads/newitem/indexmf. …

質問者様にどの程度のスキルがあるのか存じませんが、ピン曲げのテクニックについては以下を参照してください。
http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/txtbook/basic2.php
    • good
    • 0

JJを読んでいないため、見当違いの回答だったらごめんなさい。


リンクを拝見したところ、裏に穴が開いていますね。
キュービックジルコニア、もしくは光るパーツをお付けになりたいのでしたら、いくつか考えられます。
(フープタイプのピアスに取り付けると考えた場合。)
一番楽なのは、よく光るスワロフスキーのクリスタルガラス、そろばん型や多面カットしたもので両穴(貫通した穴)があるものと、Tピンという、ティーの字型になったピンを用意してください。後ペンチ。
スワロに、ピンを通して、頭が前面に出るようにして、裏の棒になったほうを、くるんと輪の形にまるめます。(ちょっと器用さが必要。)

つぎに、貼り付ける方法。キュービックジルコニアで、座(石座。つめがついて、金属で石部分をとめているパーツそのもの)のついたもの、ABボンドという2種類混合のボンド、Tピン、Tピンがぬけてしまわないように何でもいいのでガラスビーズなど、を用意してください。ペンチもです。それで、まず、上記と同じ方法で、Tピンを花の中心に通して、裏でフープを作ります。ピンの頭は、なにも留まってないと小さすぎてすっぽ抜ける可能性もありますので、ビーズをあらかじめとおしておいてください。わっかが裏についた花のパーツが出来たら、そこでABボンドで、石座ごとラインストーンをとめます。

あとは、ちょっと高度ですので、省略しますが、ほかにも思いついた方法はありました。上記で出来ないようだったら、お問い合わせください。
ちなみに、フープタイプのものにつけると、花が下を向いちゃいますが、Tピンのつけ方の角度の調整か、あと思い切ってボンド固定してしまえば前面向きます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q※Tバックが好きな男性にお聞きします!

女性用ショーツでノーマルタイプではなく、Tバックがありますが……
もちろん苦手な男性もいるかと思いますが、

※Tバックが好きな男性にお聞きします!

・何色のTバックが好きですか?
・また、何色のTバックが嫌いかもできれば教えてください。

私は女ですが、黒いシンプルなTバックはセクシーだなと思いますが、
赤いTバックだけはほんとに受け付けません。どんな美人が履いてもふんどしに見えてきます。
こういう感じで、何色のTバックが好きか・・・ Tバックが好きな男性、是非教えてください。

Aベストアンサー

ピンク、水色、白が好き、紫、肌色、グレー、茶は好かない。

Qビーズアクセサリー

ビーズを使った携帯ストラップを作りたいんですが、今まで一度も作ったことがありません。参考になるおすすめの本などあれば教えてください。

http://onocoltd.com/beads.html
ちなみにビーズはスワロフスキーのものを考えています。

Aベストアンサー

ビーズを置いている、大きめの手芸屋さんにいけば、色々な種類が出ています。本屋さんでもいいですが。

作品を載せている作家さんなどによって、デザインの雰囲気が色々ですし、好みがあるので、「この1冊」というのはないですね。
ぱらぱらめくってみて、好みの本を見つけましょう!

QTバックを履くとき…

タイトスカートを履くときにTバックを履こうと思ってTバックを購入したのですが

私が持ってるタイトスカートはミニスカなため、
いざTバックを履いて外出しようと思ったらなんか急に
え!?ミニスカでTバックってなんか不安!!
と思いました。

ミニスカでTバックのとき皆さんどうされてますか?

ちなみにニーハイソックスをよく履くのでストッキングは履かないのですが、そうなるとTバック一枚履いて、そのあとスカートを履くつもりだったのですが・・・本来これでよいのでしょうか?(^^;)

Aベストアンサー

膝上10cm位なら、よほど覗きこんだりしなければ大丈夫だと思いますよ。
しかしながら、最近は盗撮する様な輩が増え手口も巧妙になってきてますので、鞄を後ろ手に持つ等、注意を怠らない様にされた方がいいと思いますよ。
私の持論ですが…女性は見られる事で美しくなるといいますが、ミニスカートの中にTバックを穿く事で、常に緊張感を保ち続ける事で、いつも美しくあろうと努力する様になるのではないでしょうか?
そういう意味では、ミニスカにTバックというのは女性にとってもいい刺激になるんじゃないでしょうか。

Qビーズアクセサリーについて

ビーズアクセサリーの作り方の本などを見て創ったビーズを売る事はいけないことでしょうか?オークションや知り合いの店に置いてもらうなど・・・どなたか詳しく知っている方教えてください。

Aベストアンサー

基本的には、著作権見たいのがあるんですが、個人的には確認できないから、売っても平気じゃないですか?いいです!!とはいえませんが・・・。
私も資格をとってやってますが、そんなこといっていたら何もできないんですよ。自分で考えてオリジナル!とおもってものが本に載っていたりしますから、気になるならちょっとだけ変えてやってみては・・・。
今はほとんどの人が作っているからなかなか同じものだと売れないのも事実ですよ。
がんばってくださいね。

Q見せTバック、ブラの女性の心理は?

 よく見せTバックをはいている人を見かけます。股上の浅いジーンズからTバックがみえると言う事です。しかし、そもそもTバックとは、下着のラインが見えないように履くためだったのでは?ブラなんかは、水着みたいな感じを受けますが、見せTバックには驚きます。
 見せTバックを履いて町に出てみようという女性心理について教えてください。リゾート地ではありませんからね。

Aベストアンサー

「アウターランジェリー」というお洒落な単語がファッションに詳しい人の間では使われています。見せてもいい、デニム地のブラとか、ブラ付きのキャミソールなどです。私自身数年前までは20代だったのでそれらをよく着用しましたが、私はお洒落のつもりでも、男性には誤解されがちでした。「男を誘ってる、自分を誘っている」って。でも、そんなつもりないんですけれどね。

ローライズのジーンズ、私は穿きません。だって、それ用のパンティーでもどうしても、しゃがむと見えてしまうからです。不特定多数の方を不快にさせてまで、流行を追いたくありません。見せTバックの存在は今日初めて知りました。だいたいTバックははいてて気持ちの悪い下着で私は処分しました。股に当たる部分に布がなく、ひも状になったTバックが局所に食い込み痛いし、おりものを受け止めてくれないので、ボトムス、特にジーンズを汚します。

ローライズが穿きたいなら、いっそのことノーパンでおりものシートをジーンズの局所が当たる部分に貼り付ければいいのではないかと思います。

見せTバックの女性はきっとアウターランジェリー感覚なんだと思います。男性の目を意識してどうとかはないでしょう。

「アウターランジェリー」というお洒落な単語がファッションに詳しい人の間では使われています。見せてもいい、デニム地のブラとか、ブラ付きのキャミソールなどです。私自身数年前までは20代だったのでそれらをよく着用しましたが、私はお洒落のつもりでも、男性には誤解されがちでした。「男を誘ってる、自分を誘っている」って。でも、そんなつもりないんですけれどね。

ローライズのジーンズ、私は穿きません。だって、それ用のパンティーでもどうしても、しゃがむと見えてしまうからです。不特定多数の...続きを読む

Qビーズアクセサリー製作について

ビーズアクセサリーを趣味で作り始めたのですが、編んでいくうちにパーツが前後に曲がっていってしまいます。
どう編めば前後に曲がらないのでしょうか。
詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

いくつか原因があります

テグスが曲がっている
これはビーズに通しているうちに癖がついたり曲がったものは
切れる部分なら切っていただいて
丸まって癖がついているのであれば軽く湯気を当てて伸ばすとかです


ビーズの穴自体が曲がっている
それとビーズ自体が穴が均等で無い場合と(ナナメに穴が開いているとか)穴の入り口のぶぶんが斜めになっているとか
そういったのははじいてください
パールのようなビーズなら千枚通しなどはありますか?それか、画鋲でもいいですが穴に一度通して余分なバリを取ってしまってください

糸の引きが均等でない
糸を引っ張る時にどちらかによっているとか
2本で通している場合
片側のみの引きがきついと曲がります
それと何度か同じビーズに糸が通る場合でも中で引っかかって
偏ることもあります

1つの工程が終わったら平らなところで
軽く押して真っ直ぐにするのもいいですよ

頑張って

QTバック好きの男性に質問です

Tバックって、そんなに魅力的ですか?
普通のショーツとTバックでは、興奮の度合いに何か違いがあるんでしょうか?

私は、下着のラインが出そうな服装の時にTバックを履きます。
なので、毎回セックスの度にTバックを履くわけではありません。
たまにしか履かないんですが、その「たまに」の日に彼氏とセックスする時は、彼氏は喜んでます(笑)
でも、結局脱ぐのであまり関係なさそうですが・・・。

Tバックが好きな男性は、結構多いですよね。
Tバックを履く側の私にとっては、下着のラインが響かないメリットが嬉しいけど、性的?魅力については正直あまり良く分かりません。
以前からちょっと気になってたので質問しました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)珍しいから
毎回、Tバックだと飽きます。
たまに見るから興奮するのです。

(2)露出度のバランス
お尻が思いきり露出しているのに、陰部が微妙に隠されている、
絶妙のバランスが、そそられます。

(3)妄想
小さなパンティを履いている女は、Hを欲しているという男の勝手な妄想

 脱がせる喜びもあるんです。
 私は、たまに脱がせず、横にずらして挿入しちゃいます

Qビーズアクセサリーを始めたい。当方全く初心者

母に手作りのアクセサリーをあげられたらな、とか
思い出して、フリマで見たビーズアクセサリーに興味を
持ちました。
皆さんアレはどうやって習得しているのでしょうか。
いくつか通信講座があるのも見つけましたが、
そういうのを利用されたのでしょうか。
ある程度のアクセサリーを製作できるようになるには
どれくらいの時間と予算が必要でしょうか。
お教えください。

Aベストアンサー

こんばんわ♪

ビーズのアクセサリーでも色々ありますが、お母さんにあげたいという優しい気持ちと根気さえあればどんなものでも作れると思いますよ(o^_^o)

通信講座を習うのも手っ取り早いとは思いますが、ネットには初心者の方でも比較的簡単に作れるレシピ等を掲載している所もたくさんありますよ。

↓ビーズマニア
 (材料も買えるし、キットも豊富。レシピもたくさんあります。)
http://www.beadsmania.com/


予算は・・・難しいですね☆
何を作るか、ビーズの種類もたくさんあるからそれによって変わってきますし、ビーズをたくさん使うとそれだけ予算も必要になってくるので。。。

全くの初心者さんであるのなら、最近では100円ショップでも簡単なキットが販売されていたりもしますのでそれでまず作って見るのもいいと思います。

素敵なアクセサリーがプレゼントできたらいいですね♪
がんばってください。

QはじめてTバックショーツを履いたとき

Tバックショーツを普段から履いてる方、一度でも履いたことがある方にお伺いします。
はじめてTバックショーツを履いたのはいつぐらいの時で、そのときの感想はどうでしたか?
また、Tバックショーツを履いてるのを家族や同僚、彼氏に気付かれた時、反応はどうでしたか?
今度、Tバックショーツを履いてみたいと思っているので参考にさせてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
Tバックは普段から履いてます。
私は今20代半ばですが、5~6年位前から履き始めました。
きっかけはジーンズやピッタリしたボトムを履くときに下着の線が出るのが嫌だったのと、3枚千円で売ってたので、試しに買ってみたことです。
最初は食い込むのが変な感じでしたが、もう全然気になりません。普通の下着と同じ感覚です。
家族や彼氏の反応はびっくりするくらい何もないです。あ、そう、Tバックね。て感じですね。
今はTバックは珍しいものではないし、結構履いてる人は多いと思います。でもやっぱりあの細い布と食い込みが落ち着かなくてダメだ、という人もいれば(姉がそうです)、一度履いたら手放せない、という人もいるでしょうから、一度試してみるといいですよ。

Qビーズアクセサリーを売りたいのですが・・・

どういう風に売ったらいいのか分からないのですが、
ネットオークションとバザー以外に
方法があれば、教えてください。

Aベストアンサー

委託販売、というのがありますよ。
けっこうビーズ系、やっている人多いです。
たとえば、こういうところで↓ちょっとのスペースに置いてもらって売ってもらう、という方法です。
http://hakouri.net/

参考URL:http://hakouri.net/


人気Q&Aランキング