1年ぐらい前にWOWOWで月曜日、P.M7:00~7:30に放送されていた「ボナセーラ!」に出演していたサルヴァトーレ・クオモさんどうなったか知りませんか?番組の途中で、サルヴァトーレさんは急病でお休みですっていうことになり、そのままサルヴァトーレさん出てこないまま番組は終わってしまいました。サルヴァトーレさんのこと知っている人教えてください。

A 回答 (1件)

港区東麻布の「サルヴァトーレ」のオーナー・シェフですよね。

番組では、ピンチヒッターとして、弟のラッファエレ(通称レッロ)さんがコーナーを担当していました。

たしか昨年の秋に南青山に「サルヴァトーレ クオモ ブロス」という店がオープンしたはずです。ですから、現在はこちらの方をやっている(以前の店については存じ上げませんが)ということだと思います。下記URLで紹介しています。
http://www.livedoor.com/gaishoku/gs_000921.html

参考URL:http://www.wowow.co.jp/lineup/bonacela/contents. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
気になっていたことが分かってすっきりしました。
サルヴァトーレさんのお店に行ってみたいものです。

お礼日時:2001/02/19 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q24日(金)PM2:00~PM4:00頃の番組で

これは、レシピのカテゴリに入れるべきなのかもしれませんが・・・
24日(金)PM2:00~PM4:00頃の番組で
女性リポーターが1人で芸能人の御宅にお邪魔し
晩御飯を作ってもらうコーナーがありました。
すみません、放送局も不明で、
コーナー名は「我が家の晩ゴハン(?)」、、、ってな感じです。
その日は、島田洋八さんの自宅でした。
そこで、「ビックリ(ミート?)パイ」を作ったと思うのですが、
そのレシピを探しています。
ミンチや玉ねぎをバターで炒め、
パイ生地に卵と一緒に包んでオーブンへ、、、といった料理です。
もっと詳しく覚えていらっしゃる方、
教えてください。

Aベストアンサー

TBS放送のジャストの中の「やすいのGOGO!晩ご飯」だと思います。
公式HPを参考URLに載せておきます。
この中の「やすいのGOGO!晩ご飯」のコーナーに簡単なレシピがのってます。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/just/

Q青山愛さんが出演している番組を教えて下さい。

タイトルのとおりです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「いま、世界は」(BS朝日)
「Qさま」(朝日)※不定期

Qテレビ番組出演している素人さんの仮名はだれがつけるの?

よく視聴者が悩み事相談などでスタジオ訪れる番組ありますよね。顔を隠して声を変更して登場するケースが多いのですが、そこで表示される仮名は、だれが決めるのでしょうか?

・自己申請?
・番組スタッフ?

Aベストアンサー

自己申請なら匿名希望と書くだけですので、番組表記はスタッフが考えます。

Qテレビ番組出演している素人さんの仮名はだれがつけるの?

よく視聴者が悩み事相談などでスタジオ訪れる番組ありますよね。顔を隠して声を変更して登場するケースが多いのですが、そこで表示される仮名は、だれが決めるのでしょうか?

・自己申請?
・番組スタッフ?

Aベストアンサー

私が過去に担当した番組では、ディレクターやADがつけていました。
名前の付け方なんですが、これがとても適当で、自分の親・親戚・恋人・友人などの
氏名を組み合わせて使うことが多かったですよ。

Q中居正広の番組について 7月26日に放送された「中居正広のミになる図書館」というバラエティ番組で、

中居正広の番組について

7月26日に放送された「中居正広のミになる図書館」というバラエティ番組で、「ワケあり物件」についての特集がされていました。

その中で「住み続けると気持ち悪くなる部屋」というものが紹介されていたのですが、ある事情でそこの部分だけ見れませんでした。
もし見た方がいれば、どんな物件で、なぜ気持ち悪くなるのかを教えてください。

Aベストアンサー

見てました。ちょうどCMを挟んで理由を発表してましたね。
床が傾いているので、住み続けると平衡感覚がおかしくなって
だんだん気持ち悪くなるんだそうです。
http://datazoo.jp/tv/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E6%AD%A3%E5%BA%83%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8/981499


人気Q&Aランキング

おすすめ情報