プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年ぐらい前にWOWOWで月曜日、P.M7:00~7:30に放送されていた「ボナセーラ!」に出演していたサルヴァトーレ・クオモさんどうなったか知りませんか?番組の途中で、サルヴァトーレさんは急病でお休みですっていうことになり、そのままサルヴァトーレさん出てこないまま番組は終わってしまいました。サルヴァトーレさんのこと知っている人教えてください。

A 回答 (1件)

港区東麻布の「サルヴァトーレ」のオーナー・シェフですよね。

番組では、ピンチヒッターとして、弟のラッファエレ(通称レッロ)さんがコーナーを担当していました。

たしか昨年の秋に南青山に「サルヴァトーレ クオモ ブロス」という店がオープンしたはずです。ですから、現在はこちらの方をやっている(以前の店については存じ上げませんが)ということだと思います。下記URLで紹介しています。
http://www.livedoor.com/gaishoku/gs_000921.html

参考URL:http://www.wowow.co.jp/lineup/bonacela/contents. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
気になっていたことが分かってすっきりしました。
サルヴァトーレさんのお店に行ってみたいものです。

お礼日時:2001/02/19 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!