質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

神様、仏様、大黒様は最近どうなんでしょうか?
全然最近名前を聞かなくなりましたが。

A 回答 (1件)

オグリはトリノにいますよん。

セリエAのチームです。ただ、なかなかフィットできなかったのと足首の炎症が続いて昨年は出場が少なかったままです。このあいだ剥離骨折の手術が無事に終わったとブログにありました。
結構こまめに更新はされているんですけど……、戻ってくる、かなぁ?

参考URL:http://masashi-oguro.cocolog-nifty.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。