プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
高校2年です

質問なんですが灰色のパーカー(けっこうジャストサイズ)の中に着るインナーは何がいいと思いますか?

なるべく具体的によろしくおねがいします

A 回答 (3件)

絶対黒。


上半身は、モノトーンにまとめて、パンツは明るいカーキかイエローオーカーの元気のいいコーディネートがカッコいい。
    • good
    • 0

こんばんは。


今日、DIESEL 見てきました。
ピンク、レモンイエロー、ブルーがさわやかで良かったです。
クリアーなカラーなら、年齢にも合うでしょう。
モチロン、半そで T かタンクで充分です。
    • good
    • 0

この時期だと結構暑くなったりもするので、パーカーがあるならインナーはTシャツやタンクトップでよいと思います。

ジャストサイズならタンクトップがお薦めですね。パーカーがグレーなら合わない色はほぼありませんが、無難がいいなら黒が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!