プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩殺ジャンキーのように、見やすい絵で、胸がキュンとときめく少女マンガを教えて下さい。
ヒロインの相手役の男の子が、実はヒロインにベタ惚れ・・・みたいな!!
たまには面白い感じのノリが入ってるものだといいです。
マーガレットか花とゆめがいいです!

A 回答 (4件)

田中メカさんの「キスよりも早く」


高木しげよしさんの「花にアラシ」
藤原ヒロさんの「会長はメイド様!」
西形まいさんの「スイートブラック」
    • good
    • 0

<『S・A(スペシャル・エー)』 南マキ                                             

  <『ヴィーナス綺想曲』 西形まい                                             <『会長はメイド様!』 藤原ヒロ
    • good
    • 1

『あぁ愛しの番長さま』作・藤方さく


これなんかいかがでしょう?
コメディあり、ラブありで面白いですよ!
    • good
    • 0

神風怪盗ジャンヌ



古いか、笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご協力ありがとうございました!
西形まいさんの スイートブラック
というものが面白そうだったので、
jadejewelさんをベストアンサーに選ばさせていただしました!

お礼日時:2008/04/08 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!