アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はパソコンのド素人ですが、自分のホームページを
作ろうと思います。ホームページを作るためのソフトが
あるらしいですが、それを使えば誰でも作成できるんでしょうか。

A 回答 (4件)

こんばんは。



そうです、ソフトを使えば誰でも出来ます。
ホームページビルダーが一番有名だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2008/04/07 18:59

「ホームページ作成ソフト(これを検索キーワードにして検索すればゾロゾロ出てきます)」を使わなくても例えばWord等でもホームページは出来ますよ。

「.html」形式で保存できますので。
ホームページ作成ソフトを使った方が簡単に出来ますけど、「とりあえずレベル」以上のホームページを作ろうと思ったら「ホームページの作り方(これも検索キーワードにして検索すればゾロゾロ出てきます)」をある程度は勉強した方がいいです。
とりあえず色々検索して「あるらしい」と言うレベルから脱してみてください、そうすれば作るのは簡単になってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2008/04/07 18:59

「ホームページビルダー」使ってます。


他にも、無料のソフトも使ってます。

まあ、ド素人なら、「ホームページビルダー」おすすめ。
定番ですね。。。(^^;

参考までに。。。
ちなみに、「サーバー」の確保もしてありますか?
プロバイダーにも、たぶん、無料のスペースはあるとはおもいますが。。。
    • good
    • 0

結論だけ先に言いますと『できます』


例えば1ページしかないホームページで[これが私のホームページ]と表示があるだけでも作成したことになります。
ホームページビルダーの場合テンプレートが用意されていて、自分用にアレンジするだけで簡単に見栄えの良いページが作成できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!