プロが教えるわが家の防犯対策術!

エヴァの新台が出ると聞いたんですが

情報ほしいです。

なにやらART搭載になってるとか・・・なんとか

A 回答 (1件)

エヴァ3はただいま検定中です。


検定中なので、今の状態で出荷されるかどうかはまだわからないわけですが、
機械割は5号機トップクラスといううわさです。
ARTであるのも間違いありません。
いままで高設定をつかめば、終日安定したプレイができるので、
頻繁に打っていたのですが、
ARTで荒れる仕様なのであれば、考えなければいけませんね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

以前福岡のレバーオンという番組でういちが言ってた台はエヴァ3かもしれませんね。

かなり機械割りが高い台が検定通ったと言ってました。

お礼日時:2008/04/11 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!