ラルク アン シエルを今度カラオケで歌おうと思うのですが、曲をまったく知りません。唯一聞いたことあるのは「HONEY」ぐらいです。
ラルクでファンでなくても普通の人が聞いたことあるような有名ないい曲って「HONEY」しかないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

良い曲は沢山あるんですが、ファンじゃなくても知っているとなると、


・DIVE TO BLUE
・snow drop
・NEO UNIVERSE
あたりが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
The Best of L'Arc~en~Ciel 1998-2000
を借りてみます。

お礼日時:2008/04/08 13:27

僕も、ラルク大好きです。


全部好きですが、最近の曲だと、KISSに入ってる
sunadokei
pettygirl
などがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
The Best of L'Arc~en~Ciel 1998-2000
を借りてみます。

お礼日時:2008/04/08 13:21

私は「winter fall」が好きですが、季節はずれなので


「flower」はどうでしょうか?
(確かスポーツニュースで使われていたと思います。)

最近の曲なら、「DAYBREAK'S BELL」もいいですね。
(ガンダムOOのオープニングで使われていました。)

基本的にラルクの曲は有名ですし、どれもいい曲ですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
The Best of L'Arc~en~Ciel 1998-2000
を借りてみます。

お礼日時:2008/04/08 13:26

私は、Driver’s highをよく歌います。



テンポも良く、盛り上がるし、皆が知っている。
あと、この曲を嫌いな人はいないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
The Best of L'Arc~en~Ciel 1998-2000
を借りてみます。

お礼日時:2008/04/08 13:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラルクが好きな20歳の女の子。

こういう子が、好きそうなラルクのラブソングってなんでしょうか?
その子はラルクの大ファンで、かなりはまってます。これだったら落ちるでしょっていうラルクの曲はなんでしょうか?

Aベストアンサー

ラルク大好き暦13年です。
私がこれまでに歌ってもらって「落ちた」と思ったのは「Lies asd Truth」です。
ファンだとやっぱりなりきりで歌われるとhydeくんとのギャップでひくので、フツーに歌ってくれたほうが感激します。
私が好きだと聞いて、覚えて歌ってくれたのが嬉しくて嬉しくて、しかもライズはかっこいいから素敵に見えました♪
ラブソングはほんとあまりないので、ラブソングにこだわらなくてもいんじゃないかなぁ。
もしカラオケじゃなくて例えば部屋でかけるとかなら「HEART」のアルバムがいいかなと思います。
あくまでラブソングなら「flower」とか「the Forth~」とか??
ぶっちゃけ、ラブソングならグレイのほうがいいですよね。ラルク好きだと結構な確率でグレイも好きなのではないかと。
(あたしも好きです。グレイなら断然「ずっと2人で・・・」かな!)

Qラルク・アン・シエルの曲で・・・

ラルクの曲を知っている人にお聞きしますが、
アドレス http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58161
この曲が入っている、シングル、アルバムを知っている方がいましたら
教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

アルバム「True」とベストアルバム「The Best of L'Arc-en-Ciel 1994-1998」に収録されているようです。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20001290

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20156453

Qカラオケでラルクの曲だけ歌うのはマナー違反ですか?

私はカラオケが大好きな22歳男性です。
1人でも2人でもカラオケに行く時はラルクの曲しか歌いません。
たまにほかの曲も歌いますが、ほとんどラルクばかりです。
しかし、ふと思ったのですが、周りの人もラルクを歌いたいのに、
私のせいで、歌えなくなっているのではないかと思いました。
みなさん、こんな人をどう思いますか?

Aベストアンサー

マナー違反かは一概に言えません。
カラオケは一緒に行く人との権力差や人の嗜好が絡み合ったある種のコミュニケーションです。
マイクを離さない人がいたり、周りに合わした選曲をする人がいたりと色んな人がいると思います。周りに気を使いすぎてそうゆう場の雰囲気を楽しめないとちょっと損ですね。

自分の選曲が気になってしまうようならば、何か一言言ってみたらどうでしょうか。
「ラルクばっかだけどいいかな」
「ラルクばっかでごめんよ」
聞かれたほうも自分が気配りされているとわかって悪い気はしませんし、なにより了承(ちょっと仰々しいかも)がとれればあなたも気持ちよく歌えますよ。

Qラルク・アン・シエル

『True』のアルバムの曲名と作曲者を教えて下さい。

Aベストアンサー

1.Fare Well(作詞:hyde/作曲:ken)
2.Caress of Venus(hyde/ken)
3.Round and Round(hyde/hyde)
4.flower(hyde/hyde)
5."good-morning Hide"(hyde/hyde)
6.the Forth Avenue Cafe(hyde/ken)
7.Lies and Truth("True" Mix)(hyde/ken)
8.風にきえないで("True" Mix)(hyde/tetsu)
9.I Wish(hyde/tetsu)
10.Dearest Love(hyde/tetsu)

http://www.fsinet.or.jp/~satoru/larc-disco.htm

参考URL:http://www.fsinet.or.jp/~satoru/larc-disco.htm

Qラルク、GLAY、SOPHIAの演奏技術と歌唱力

ラルクアンシエル、GLAY、SOPHIAを演奏技術が高い順に並べるとどうですか?
僕は、
1ラルク
2SOPHIA
3GLAY

それと、歌唱力も高い順にお願いします。
僕は
1SOPHIA
2ラルク
3GLAY
ラルクはhydeの声質がタバコで落ちてきているのもありますね。

皆さんのご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

個人的主観で良ければ・・・。
演奏技術・歌唱力共に

L'Arc~en~Ciel
SOPHIA
GLAY

です。
ラルクのリズム隊のレベルが高いかな、ということで1位。
GLAYのJIROさんのベースも上手いとは思いますが。ドラムメンバーがいないのが勿体ないですね。
(まあ、サポートの方は固定でほぼメンバーに近い扱いのようですが)
歌唱力に関しては全員タイプの違うボーカルだと思っているので難しいところですが、
表現力や音域、曲によっての歌い分け方などで考えるとhydeかなあという気がします。

Qラルク・アン・シエルの・・・

えっとぼくはらるくの超大ファンです。たいていのことはわかるのですが、ただひとつ、メンバーの名前が知りたいんです!てっちゃんだけはわかるんですけど・・・。ぜひおしえてください!

Aベストアンサー

タブーなんて話がありますがそれ以前の問題だと思います。
名前を公表してないのであればプライバシーの侵害ですね。

たかが名前だろって思われるかも知れませんが勝手に本名を掲載した
雑誌を訴えたミュージシャンもいますよ。

みなさんだって自分の電話番号をインターネットで公開されたらイヤでしょ?

Q牛脂のケン化価

牛脂のケン化価を調べる実験をしたのですが、実験で出た数値は合っているのか不安になりました。

そこで、一般的な牛脂のケン化価はどのくらいの数値になるのかご存知の方、回答のほうよろしくお願いいたします。

因みに実験結果ではケン化価は平均192程になりました。

Aベストアンサー

化学大辞典(共立出版)にはケン化価 190~199 とあります。
図書館などで確認してください。

Qラルク・アン・シエルのPVのことで

過去質も探しましたが、ちょっと思い出せずにいることがあって教えてほしいのです。

「Blurry Eyes」のPVに出てくるメリーゴーランドはどこの遊園地のものでしたでしょうか?
久しぶりに「Tierra」を聴いてて、そういえばどこだっけ?と思いつつどうしても思い出せないのです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

”としまえん”らしいです。

http://www.toshimaen.co.jp/index.html

参考URL:http://www.toshimaen.co.jp/index.html

Qラルクのインディーズのころのメンバーの現在について

ラルク大好きです。DUNEとか大好きです。I'm in painとかも入れてほしかったですが…。
質問です。
ラルクがインディーズの頃に、ギターのhiro、ドラムのpero ってメンバーがいたじゃないですか。あの人たちはラルクを脱退して、現在は何をしているのでしょうか。今でもバンドとかやっているのでしょうか。
そもそも、なぜ脱退したのでしょうか。
知っている方は情報お願いします。

Aベストアンサー

ラルクのメンバーは、もともとみんなバラバラのところから
集まったみたいですね。
現在のメンバーも加入したのはバラバラですし。
いろいろ事件もあり、大変だったんだと思います。

ウィキペディアに乗っていますので、URLをどうぞ。
sakuraさんのウィキペディアにもとぶと、より分かりやすいかもしれません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/L'Arc%EF%BD%9Een%EF%BD%9ECiel

Qラルク・アン・シエル

ラルクの名曲「What is love ?」ですが、
何の主題歌でしたっけ?ど忘れしてしまいました。

99年ぐらいのTBS系の朝の情報番組でした。

ググッてもわかりませんでした _| ̄|○ ダメポ…

Aベストアンサー

TBSの『エクスプレス』の主題歌でした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84%29


人気Q&Aランキング

おすすめ情報