フリーの画像回転ソフトを探しています。
機能として以下のものが備わっているものです。

・1度単位で回転できるもの
・exif情報が残るもの
・JPEG(exif情報付)対応のもの
・3200x2400pix位の大きさの画像も扱えるもの

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

IrfanViewですべて可能だと思う。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …
    • 0
この回答へのお礼

takepon256さま

ありがとうございます。
完璧です!!!