プロが教えるわが家の防犯対策術!

SH-51で大容量javaが使えたのですが、SH-09やSH-08では大容量のjavaは使えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

SH51などのパケット対応機種の、SH09などの従来機種とのJavaの違いは、


容量の制限の他にも

・勝手アプリ(ユーザ作成のアプリ)の使用可能
・スプライト、音楽、ポリゴン性能の強化

などがあります。
Javaのバージョンが違うと考えてください。

ですので、基本的にパケット対応機種用のJavaアプリは、SH09等では
使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~、そっか。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/30 18:19

こんにちは。



5xシリーズはパケット対応機とも言われてますよね。これらパケット対応機種では最大容量100kbのパケット対応JAVAアプリが使えますが、0xシリーズは通常のJAVAアプリ(最大50kb)しか利用できないとなっています。
という事をお聞きになってるんですよね?

と言うわけで残念ながらSH51より後発のSH09でもパケット対応アプリは使えないと思いますよ。

この回答への補足

っがは。
ありがとうございました。

補足日時:2002/10/30 18:18
    • good
    • 0

★Jフォン5×シリーズのJAVAは、パケット通信で取り込んでいて、通常のシリーズ(SH08,SH09など)はパケットでない為、使えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ使えないんですね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/30 18:20

各JAVA容量は下記の通りです。



■J-SH09=5Mバイト
     (JAVAサイト=最大100件まで)
     (メールなどすべて共有)

■J-SH08=1Mバイト
     (JAVAサイト=最大50件まで)
     (400バイトはグラフィック&サウンド)

■J-SH51=500Kバイト+外部SDRAM容量
   
■J-SH52=500Kバイト+外部SDRAM容量

よって、SH51は、外部DARAMがかせいでいたので、SH08、SSH09は固定で大容量も入りますが、MAXが限られます。

この回答への補足

あ!いえJ-phoneの51シリーズJavaが09や08で動くか聞きたかったのですが・・・すいません説明が足りなくて。

補足日時:2002/10/30 13:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!