アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エステル・ヨシュア・オリビエ・クローゼでいこうと思っています。
レベルは、40・40・40・39です。
これで倒せるでしょうか?

A 回答 (2件)

FCって先生の助けがあるんですか?


ライフを削りきった後に出たような…
中盤からほとんどレベルを上げていなかったんですけど、どうにかラストはクリアできました。ただボスだけで1時間以上かかったような。レベルは40いっていなかったような…。36とか37くらいだったと思います。パーティはヨシュア・エステル・ジン・オリビエだったと思います
オリビエとエステルが回復・攻撃魔法・攻撃でジンとヨシュアが攻撃でしたね
    • good
    • 1

自分はエステル ヨシュア アガット ジン AllLv39、先生の助け無しでクリアしたんでたぶんできるんじゃないですか?


あなたの戦闘の腕次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!