アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、お世話になります。

最近街でスニーカーをかっこよく履いている女性を見る度に、
私もスニーカーが欲しいなあと思っているのですが・・・
サイズが22cmと小さいのでなかなかみつかりません。(>_<)
思いきってジュニアサイズでもいいかと思ったのですが、これがまた21cmまでだったりするんです。

街で履いていても恥ずかしく無くて、22cmから作っているブランド(メーカー)を教えてください。よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (5件)

ふたたびこんにちは(*´ー`)



昨日靴屋さんに行く用事があったのでついでに見てみたんですが、22センチのスニーカー売ってましたよ。それもかわいいのがたくさん有りました。
プーマでした。
子供用のスニーカーも見てみたんですが22センチも中には有りました。

でもbunbun3さんが行かれてる靴屋にはあまり無いんですよね、、、。
大きなスポーツ用品店等へ行かれてみれば品揃えも豊富ですしお気に入りが見つかるかもしれませんよ(^.^)

キュートなスニーカー見つかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goncyan18さん、またまたありがとうございました。(*^_^*)
靴屋さんでも気にして見てくださったなんて感激です。
本当に嬉しいです(^^)

やっぱりpumaですか、私の行くお店にはないんですよね・・・。
今度は是非、大きなスポーツ用品店巡りもしてみますね。
プーマ、ナイキ、リーボック、チェックしてきます♪

お礼日時:2002/11/01 11:44

私も足のサイズが小さいです。

23cmです。
アディダスのスーパースターが欲しかったのですが、
23.5cm~ということで、履いてみましたが、緩くて諦めました。
で、22cmからあるブランドありますよ!
PUMAです。
私は、この前、PUMAのROMAを買いました。
オススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
PUMAのHPを覗いて来ました。一部のモデルに22cmもあるようですね。
(やっぱり22.5cmからが多いみたいです(>_<) )
wan-chanさんおすすめのPUMAのROMA、いいですね(^^)

お礼日時:2002/10/31 12:43

こんにちは(*´ー`)



私が今まで履いてたものでナイキ、リーボックは表示のサイズより1センチほど小さかったです。
なので私は23センチなんですが購入する時には24センチを選んでいます。

今度靴屋さんに行かれた時に一度23センチのスニーカーを試し履きしてみて下さい。
丁度かもしれないですよ(*´ー`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ナイキ、リーボックですね。
大きいサイズは試したことがなかったので、
今度23cmを試してみようと思います。
丁度いいといいなあ・・・。

お礼日時:2002/10/31 12:37

こんにちは、私も22センチです。


結構普通の靴でも無いことが多くて苦労します。

パンプスだと、出来ないのですが、私はブーツ、スニーカーは厚手の靴下(家ではくようなの)を履いたりしますよ。
スニーカーの場合は、パンツの時になりますが、
足元が見える服装の時は、くるぶしまでの靴下を中に重ね履きとかします。
Sサイズ専門とかの情報は無いのですが、普通に売っている物の方が安い物もあるし、
色々種類もあるので、その方法で買ってます。
お役に立てなかったかも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
pche121さんも22cmですか(^^) お互いに靴には苦労しますね。
厚い靴下で自分の足を大きくしまうのもテですね。
それだと選べる範囲がぐ~んと広がりますね。
試して見ようと思います。

お礼日時:2002/10/31 12:33

小学生の体育シューズに時々いいのがあります。


付近の昔からの靴やさんを覗いて見て下さい。
学区毎に違いますから出先でも見てみるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
今度、そんな感じのお店をみつけたら、覗いてみようと思います。
もしかしたら掘り出し物に出会えるかもしれませんね。

お礼日時:2002/10/31 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!