アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問のタイトル通り、現在、女子中学生の間で流行っているマンガを教えて頂きたいんです。あと、現在、矢沢あいと言う漫画家が描いている作品で人気があるものを教えて頂けると、大変助かります。

A 回答 (5件)

女子中学生ですっ。

流行っているかは分りませんが、いろいろ好きなマンガはあります。
少女漫画なら「フルーツバスケット」「彼氏彼女の事情」「ひつじの涙」「天使禁猟区」(白泉社)「アンダンテ」「あたしはバンビ」「世紀末のエンジェル」(講談社)「私の…メガネ君」「真珠の鎖」「ミルククラウン」「微熱少女」(小学館)などなど。
連載が終了しているものでも、面白いものは今だによく貸し借りされているのを見ます。
少年漫画なら「ワンピース」「テニスの王子様」「スパイラル~推理の絆~」「鋼の錬金術師」などなど・・・。
キャラがビジュアルでも性格でも魅力的っていうのがいいです。
矢沢あいなら、PARADISE KISSがものすっごく好きです!

あんまお役に立てていないと思いますが、こんなもんです。
    • 0

人気あんのは、“NANA” “ワンピース” “ピースメーカー”(クロガネ)  “ビタミン”かな。

特に、NANAとワンピースは凄い人気★
    • 0

女子高校です☆

矢沢あいの書いたのはかなり人気です!!「NANA」
「PARADISE KISS」(は最近大人気だけど元祖「天使なんかじゃない」や「ご近所物語」も人気だよ☆
あとは、「花より男」や「ピーチガール」ぐらいです!!
    • 0

中学生かどうかは分かりませんが、学生さんの中で男も女も人気NO,1なのは『ワンピース』みたいですよ。

私の周りは読んでない人ほとんどいないと思います。
あ、私は中学生じゃありません。。。ゴメンナサイ(+_+)
    • 0

今現在矢澤あいさんが連載しているものは

「NANA」(Cookie連載) ¥400前後
「PARADISE KISS」(Zipper連載) ¥700-900くらいだった
の2つです。
PARADISE KISSよりはNANAの方が売れているみたいですね。
(1~7巻で650万部の売上だそうです。)
多分少女漫画コーナーへ行ったら平積みにされていると思いますのでチェックしてください。

女子中学生の方はわかりません。女子中学生じゃないので…。
    • 0