はじめまして。

今回自社での新卒の求人票を担当することになり、
大学・専門学校への求人票の出し方について質問をさせて頂きました。

広告代理店での仕事で、専門学校・短大・大学とかなりの件数の大学へ求人票を出すようにと依頼されています。

大学の就職課に問合せをしては送って頂く…
そのように地道に作業をしているのですが、条件を絞って、対象の学校へいっせいに求人票の書類の取り寄せができたりなんていう素敵な方法はないでしょうか?

求人票を書くのもなかなか大変な作業なので少しでも効率よくできればなと思っています。

新卒の採用経験者の方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

http://news.jobmark.jp/2007/04/post_209.html
http://www.sunword.co.jp/gyoumu5.html

いくつか、求人票の代行サービスはあります。しかし、学校によっては学校指定の求人票でなくて会社指定の求人票で良い場合がありますので、そこまでの苦労は必要ないかもです。
    • 0
この回答へのお礼

会社指定の求人票でも良いんですね…
経験不足ゆえ、大変うれしいアドバイスでした。

ご紹介頂いたサイトも見てみます。
ありがとうございます。