プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌やパンフレットに載っていないようなレストランやお店でやっている(小さな会場でも構いません)カルテット(出来れば弦楽器+α)を見てみたいと思っています。でもなかなかそういう情報が探せません。どのようにすればそういう有名でないというと言い方が悪いですが、身近で聞くことの出来るカルテット(弦楽器合奏)を探せるでしょうか。どなたが教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

どちらにお住まいかは分かりませんが、


音楽系の大学やそういった学部・学科がある大学の
掲示板やその他食堂等にはってある宣伝を見に行っては
いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/30 21:45

特定の地域で探すのでしたら、ホームページを検索するよりも、タウン情報誌のほうが見付け易いかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方法もありますね。探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/30 22:53

検索サイトで


ライブハウス・・・・とか調べてみては?
因みにキーワードを「ジャズ ライブハウス」で検索した結果

http://www.google.co.jp/search?q=jazz%E3%80%80%E …

キーワードの間にスペースを入れることでand検索(キーワードを全て含むもの)になります。(googleの場合)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルテットで調べてみたら結構ありました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/30 22:51

音楽演奏を行うレストラン等で日程を確認してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しにくそうだけど地道に探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/30 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!