ソニーのバイオ使用してます。富士フィルムのファインPIX4500を購入したのですがEXIFLauncherがインストールできず困っています。転送エラーでエラー番号-132です。またデジカメと接続してもリムーバブルdiskが現れません。どうしてかさっぱりわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一応、

PIX4500の検索。
EXIFLauncheの検索。
詳しく調べてないけど。EXIFLauncheは、写真データ取り込み用ソフトみたい。
XP以降対応のため、Meには、インストールできないと思います
写真データは、カードリーダーを購入して取り入れるといいです。
Me対応も少ないがまだ、購入することも、できます。
対応OSをよく見て購入してください。
ヤマ〇電機、ヨド〇〇カメラ、ビ○〇カメラ、カメラのキタ〇〇などにあると思います。
店舗によりない場合もあるかと思いますが。
あとは、ネットなどで、購入。
画像加工なら、フリーソフトを検索、ベクターなど。

参考までに次の質問を参考にしてください。

WindowsMeへ画像データを取り込むには??

デジカメに付属のCDRを読み込むには???
    • 0