最近桃太郎電鉄の興味をもちはじめたのですが、どれからはじめたらいいのかわからなくて困っています。
自分はPS2しか持っていないのでPS2版しかできないのですが、いきなりPS2版の最新作である桃太郎電鉄16からはじめてもだいじょうぶ(初心者でも楽しめるか?という意味です)でしょうか?もう少し古いゲーム(桃鉄11とか12くらい)からはじめたほうがいいでしょうか?
あと桃鉄でおすすめのゲームがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

桃鉄(桃太郎電鉄の略)はどれからやってもやり方は一緒なので大丈夫ですよ☆

ただカードの種類や駅や貧乏神やミニイベントなどが変わったりするだけだと思います!

ちなみに僕はスーファミの桃鉄しかやった事がないです(笑)
    • 1

回答致します。

いきなりPS2版の最新作である桃太郎電鉄16からはじめてもだいじょうぶ(初心者でも楽しめるか?という意味です)でしょうか?
大丈夫です、16から初めて下さい、桃鉄は基本的な事は同じです。
    • 0