アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありがちですが、風俗嬢に惚れました。
相性が良いらしく、風俗嬢も素でいられるようです(事実、物凄く自然です)。そんな彼女が非常に可愛く、恋に落ちました。
ただ、もともと営業と私情を分けないタイプの可愛い性格のようで、店のHPにある風俗嬢のコメントでも、色んな人に『Kさんに久々に会えて嬉しかった☆今日もすごく楽しかった~』といったコメントを載せています。
当然、私もその客の1人なわけで、私だけが特別でないことは分かっています。

しかし、上述した多くのお客に『楽しかったよ』と書いているのを見て、妬いたりもします。彼女が何故風俗嬢をしているのか探るのは、彼女を傷つけますので、何も聞かずに、すべて受け止めてやりたいという気も僅かにあります。但し、私の給料は彼女が稼ぐ額より、思い切り安いので、まず無理だと思っています。だから、僅かに思いがあるだけです。

というわけで、彼女とプライベートで仲良くなるより、割り切って楽しく遊べる方が正解だと思います。

この恋愛感情を持っていると苦しいので、割り切って遊べるようにさせて下さい。
彼女に、『あなたは営業だけの関係だから』と言ってもらえれば一発で恋愛感情はなくなりますが、楽しく遊びに行くこともできなくなります。

難しい注文ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

>この恋愛感情を持っていると苦しいので



苦しみこそが恋愛の醍醐味なのではありませんか?

この回答への補足

早急のご回答ありがとうございます。

通常の恋愛であれば、苦しいのも醍醐味ですが、惚れてはいけない相手に惚れている場合は別です。

早くこの感情から解き放たれたいです。

補足日時:2008/04/08 23:23
    • good
    • 3

相手はプロだと思ってください。


あなたにそう思わせてリピートさせるのが仕事です。

目を覚ましてください!!
だまされています。


これで止まりました??

この回答への補足

質問が曖昧ですいません。

時間になると、途端に態度が変わる人もいます。
時間中は、ラブラブモードなのに、時間が来ると、
『お疲れー』と言いながら寛いでいたり。
その方が割り切れるのですけどね。

私が惚れた彼女が上手いのか、それが彼女の素なのか分かりませんが、いずれにせよ毒牙にかかりつつあります。

どのような気を持つべきなのか(彼女達をどのように捉えるべきなのか)を教えて頂きたく、質問しました。

補足日時:2008/04/08 23:16
    • good
    • 3

それならいっそ告白しちゃった方がいいのではないですか?


プライベートでも会って~的な感じで。もちろん金銭的な支援もなしですよ?

それで相手が断れば独りよがりだったんだと嫌でも自覚できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それで断られると、もう楽しく遊びに行けなくなります。
しかし、一方で、それで彼女が救われるなら、そんなプレイはできなくなってもいいと思います。

どちらにせよ失敗するのが嫌というのは、結局自分が可愛いのでしょうか。

お礼日時:2008/04/09 19:43

No1さんへの補足を読んで思いました。


そこへ行くのやめればいいんでは(強い意志を持って。)・・・
忘れっちゃえばその感情からは解き放たれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りです。
風俗をやめるか、別の店にするかですね。
究極で確実な方法ですね。

最後はこの手段を使わせて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/09 19:46

no1です。

補足拝見いたしました。
風俗嬢の方々とお話をする機会が仕事上ありまして、その時の経験を踏まえて書かせていただきたく再度投稿いたしました。

何故風俗の世界にいるのか、ということですが、わかりきっていることとは思いますが「お金」のためですね。
借金かもしれないし、ホストやダメンズに貢ぐためかもしれない、あるいは自分の好きな物を手に入れるためかもしれないですが、理由は様々あれどやはり「お金」には違いありません。

水商売のように話が上手で周囲に気配りができればよいのですが、それも難しいというか面倒くさい方は、1対1の風俗のほうが簡単だと考えるようです。周囲の女性同士の気遣いも大変らしいので、やはり風俗のほうが目の前の男性相手だけに最大限の気配りをしていればいいだけなので気楽な部分もあるのだと思います。
総じて風俗嬢の方々は、人とのコミュニケーションが苦手な方が多いように思います。

しかし、本心から好きでこの仕事を選んでいる人は稀だと思います。
ですのでやはり心と体のバランスが壊れてきてしまって、それを取り戻すために別のものに依存してしまうことが多いようです。
当然世間では差別されている職種なので自己評価は低いと思いますので、「こんな自分が役に立っている、自分がいなければダメだ」と思わせてくれる前向きでない恋愛とか、自己価値を上げてくれると錯覚するような、特別なサービスを受けられるものへの消費とか(ブランドや海外旅行、高級な場所、そして特別だと一瞬でも錯覚できるギャンブルも含みます)、あるいは向き合いたくないものから目を反らさせてくれるアルコールや薬物などに溺れるとか・・・

前置きが長くなりましたが、恋する相手に対し幻想を抱き続けたままだと、なかなか振り切ることはできません。

ところで少し話はそれますが、「惚れてはいけない相手」と質問者さまがおっしゃっている理由はなぜですか?

アピールするために通う資金が続かないと判断したからですか?
または人間性的に見て、お付き合いすると大変そうだと思う(受け止めきれなさそう)からですか?
実るはずもなくお金だけ搾り取られて終わりそうだと判断したからですか?

惚れてはいけないなどということはないと思います。
ただ人間の汚い部分などをたくさん見てきた女性を相手にするには、ご自分の理想を重ねて見ている内は擬似恋愛にとどめておくべきだと個人的には思います。
なぜかというと、結局質問者さまの想像している(と思われる)あまりよくない結果に終わる可能性が高いからです。

というわけで、大変なもの・面倒くさいもの等をたくさん背負って生きている女性を本気で相手にする覚悟ができないのであれば、お店というステージで着飾って輝いている彼女の(面倒くさいことも何もなく)一番オイシイ部分だけを見ていられる「良いお客」の立場でいることをヨシとして、割り切っていかれるのがよろしいかと思いますよ。

長々とすみませんでしたm(_ _)m

この回答への補足

再度のご回答、ありがとうございます。

もう少しご意見を伺いたいので、あえて補足に書き込みます。

自分でも考えてみましたが、相性がいいというのは、あくまでプレイ時間内(会っている間)の話であって、彼女のプライベートも一切知りません。つまり、相性がいいと思っている時間は、エッチなビデオや下着を見て話したり、プレイ(ソープではないので本番はありません)のときだけです。

そういう意味では、現時点で『相性が非常に合う』というのは早とちりな気がします。彼女からすれば、私はお客な訳で、話でも喜ばせる・楽しませることを心がけていますよね。悪いことや嫌なことでも、嫌だと言いませんから、私から見れば、非常に相性がいいと思ってしまいます。それだけのことじゃないかなと思いました。

これまで付き合ってきた彼女と喧嘩もしたことがありますし、今のところ、プレイ時間中は楽しく会えるというだけなのかもしれません。

一方で、プライベートで気が合うのかは非常に気になるところです。

また、彼女が気になるのは、彼女が18歳だからです。この年にして、この業界に入る意図がつかめません(週に3~4日フルで出ています)。また、彼女が安い料理屋に行った際、ブログに、『学生で貧乏の私にはこういう店が助かるの~』と書いています。あなた、風俗で儲けた金はどこに吸い取られているの?と気になります。

ちなみに、貯金は数千万円あります。彼女は、『私がそれだけ持っていたら、ずっと寝てる』と言っていたので、やりたくてやっている訳ではないようです。

彼女の事情も分かった上で、プライベートの性格も合うのであれば、救ってやりたいと思ってしまいます。

惚れてはいけないというのは…、仰る通り、ヤクザとか借金とか、面倒がつきものですから。また、彼女を助けようと多額のお金を投資して逃げられると痛すぎますからね。
確かに、その面倒も受け入れる覚悟がなければ、惚れるとか付き合うとか考えない方がいいのかもしれませんね。

支離滅裂な文章通り、早とちりだ!ダメだ!という思いと、気になる!救いたい!という思いが交錯してます。

補足日時:2008/04/09 19:38
    • good
    • 15

あなた自身が、彼女をお金で買っているんだと


心底思い込むことでしょう
あるいは理解すると言うか・・

荒療法としては、友人の男性に彼女に入ってもらったりすると
一気に醒めたりしますよ
友人に「彼女結構上手いねぇ、」とか言われたら
お金貰えれば誰とでもするんだな、と確実に実感できると思います

他のお客さんのコメントと言っても
見ず知らずの男だからあなたも実感がわかず
嫉妬だけが起こるのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相性がいいというのは、あくまでプレイ時間内(会っている間)の話であって、彼女のプライベートも一切知りません。つまり、相性がいいと思っている時間は、エッチなビデオや下着を見て話したり、プレイ(ソープではないので本番はありません)のときだけです。

そういう意味では、現時点で『相性が非常に合う』というのは早とちりな気がします。彼女からすれば、私はお客な訳で、話でも喜ばせる・楽しませることを心がけていますよね。悪いことや嫌なことでも、嫌だと言いませんから、私から見れば、非常に相性がいいと思ってしまいます。

冷静に考えれば分かりますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/09 19:48

難しいことあれこれ考えず、質問者さんも素直に楽しんだらどうですかねえ。

いっしょにいて面白い、楽しい人は、彼女もwelcomeでしょう。人との付き合い方って、好きだ嫌いだ愛してるの他に、いろいろあると思いますよ。
    • good
    • 3

早く目を醒ましてください

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A