アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1才の子供が車大好きで、しょっちゅうミニカーを走らせています。道路やトンネル等の絵が描いてある大き目のマットがあったら走らせるのも更に楽しいかな、と思ったのですが、そういう商品ってありますか?ご存知だったら、是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こういう感じのものですか?



http://www.rakuten.co.jp/hyoshiki/552183/511094/ …

我が家では、これを使っていますよ。
じゅうたん代わりにフローリングの上に敷いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういうものもあるのですね。教えてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/10 21:36

ウチは、トミカのレジャーシートみたいな折りたためるのを使ってました。

(他の方々が教えてらっしゃるサイトにのってるものです。)
値段も千円ちょいで手頃ですし、何より折りたためるので片付けやすかったです。
カーペットみたいなのだと値段もビックリするほど高いし、ウチみたいに狭いと収納にも困ると思ったので。

その他に雑誌の付録のもありました。
あとは、主人がわりとマメなほうなので、カレンダーを2~3枚貼り合わせ裏に地図のように絵を描いてやってました。
家の近所だったり、よく行く場所だったり、知っているところだと子どもも喜んで遊んでましたよ。

うちの子は6歳になる今でもたまに思い出したように遊んでいるので、ミニカー歴はかれこれ4年以上になります。
結構長く遊ぶものなので、飽きないように安めのものを2、3種類買ってあげたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにレジャーシートだとたためて便利ですよね。とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/10 21:35

トミカで各種出ていますよ


http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/line …
トミカタウン、トミカワールド、トミカその他をクリック。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても見やすいページを教えてくださって、本当にありがとうございます。この中から選びます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/10 21:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、こういうのを探していました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/10 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!