プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近キック式の日本製のアメリカンをあまり見ないのですが
日本製のアメリカンでキックがついている車両はありますか??
よろしくお願いします。。。

A 回答 (3件)

GS400L(GS400の兄弟車)



CM400T(CB400Tの兄弟車)

GX400(GX250) → XS400Special
XS650Special(TX650の兄弟車)
XS750Special(GX750の兄弟車)
    • good
    • 4

はじめまして。



かつてスズキにGN400という単気筒のアメリカンがございました。
オフロードバイクのSP370のエンジンを使用した、たしかキックのみでデコンプ機構も付いていない、超硬派なバイクだったと記憶しております。

http://www.page.sannet.ne.jp/haruyama/gn.htm
    • good
    • 0

原付になりますが、HONDAのJAZZはキック付き(というかキック始動のみだったはず)です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!