DriveImage2003を使用しています。
Cドライブのイメージ(pqiファイル)を作成しました。
念のため、これを外付HDへコピーしようとしたところエラーとなってしまいます。
「コピーできません。アクセスできません。ディスクがいっぱいでないか、書込み禁止になっていないか、またはファイルが使用中でないか確認してください。
再起動してもだめです。
前回までは普通にコピーできたのですが。
pqiファイルの属性に問題はありません。
pqiファイルの一つしたのフォルダに移動することもできません。
何かがpqiファイルをつかんでいるのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>何かがpqiファイルをつかんでいるのでしょうか。

もしロックされているならUnlockerで解除してコピーされてはどうでしょうか
解除できた場合、誤ってファイルを削除しないように注意してください。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/05/ …

ダウンロード
http://cowscorpion.com/file/Unlocker.html

ロックされていない場合は
「ロックしているハンドルは見つかりません。」と表示されます。
    • 0