プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ナカノ5→サンスターvo5で髪をスタイリングしているのですが、ナカノ7が出たということでそっちに浮気しようと考えているのですが、ぶっちゃけナカノ7はどうですか?
個人的にはワックス→スプレーというスタイルを崩したくないのですが、ナカノ7を使うと髪にもろにバリバリなかんじが出てしまわないか心配です。(今はそこまでバリバリなかんじは出ていません。)
なお髪質は太め固めで少し癖毛、長さはミディアム位です。
誰か詳しい方アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

長さがミディアムでも激しく動かしたいなら、7でもいいと思いますが


基本的に、7はショートの人がつんつんさせる時に使うので
やっぱり5が合ってると思いますよ!ちなみに
自分もミディアムですが、7はつけるとすぐ固まるのでつけづらいし
結局スプレーしないと一日もたないので7と3を混ぜて使ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/09 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!