アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒をたくさん飲んだ翌日に、顔全体と、まぶたが腫れた(むくんだ)事はあるのですが、今朝、昨晩にお酒を飲んでいないにも関わらず、まぶたがむくんでいます。これって原因はなんなんでしょうか?どうして急に・・・

A 回答 (3件)

こんにちは



体質的なものもあるでしょうし
何か体で処理できなくてむくむ場合もあるでしょう
健康診断とか受けられてはいかがですか?

ご参考までに
    • good
    • 0

塩分を多く摂取すると、水分が、多く体に残り、むくみがでます。


体内の塩分を薄くするためでしょう。でも、他にも原因がありますので、
医師の診察を受けるのも良いと思います。
    • good
    • 0

何かのアレルギー反応かも知れませんね。


かゆみ等はありますか?
単に寝すぎとか・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!