We don't know for certain, but the sales figures imply that more teenage girls are smoking than ever before.

この訳をどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

この数字が確かなものかはわからないが、(たばこの?)販売数は以前より多くの10代(正確には13~19)の女の子が喫煙していることを示している。

です。「the sales」より前の文がないため販売数がなんなのかわからないのですが、この文だけから判断するとたばこの販売数の統計の文章で、そのたばこの販売数から判断してティーンの女のコの喫煙頻度が上がったことを言っている文だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

またまた、bannbokoさんですね。毎回すいません。本当に有難うございます。すごく詳しく教えてくださりうれしいです。これに懲りずにまた教えてくださいね。