みなさんこんばんは。

私の働いているショップ(兵庫県)ではBGMに有線を流しているのですが、現在「D4」というチャンネルで女性が歌うシンディ・ローパーの「Time after time」のカバーがあります。その女性シンガー(またはその女性がボーカルをつとめるバンド)の名前がわかりません。どなたかご存知の方、ぜひお教えください。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

はぁいo(≧∀≦ )o



Satokolabのだょ!!!!!!
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2511508/ref= …

ぁぃもSatokoさnの欲しぃなッて思ってるンだケド
まだ買ッてなぃ……↓↓

ぢぁ、またねェー↑↑
゜。+゜*(@・∀・)゜。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゜。+゜*
    • good
    • 0

まだ出ていないところで


「Everything But The Girl」もいます。
少し古いですが。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/6500
    • good
    • 0

シンディ・ローパーの「Time after time」のカバー曲は大変多いので、


探し当てるのは、大変です。松田聖子も歌っていますから。
女性シンガーのカバー曲をあげましょう。
【INOJ】
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …

【Crystal Kay】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1919237
間違って、3番目に入っています。

【Eva Cassidy】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/735899

【Lil Mo】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/844868

【Blaque Ivory 】
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=846735

【Sarah McLachlan 】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2710320
試聴先が見つかりませんでした。
    • good
    • 0

さらに動画投稿サイトを見ていたら、Eva Cassidyも「Time after time」


を唄っていますね。こちらは落ち着いた感じです(見たビデオはです)。
参考になれば。
    • good
    • 0

#2です。

こちらで 試曲できます。
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_i …
    • good
    • 0

日本人のアーティストなら 前提ですが、2007年11月14日発売した


より子 SCD「ココロの鍵のC/W」収録されています。
カヴァー曲としてこの曲を収録してくれて☆うれしかったです。
♪ココロの鍵「テレビ東京系ドラマ「死化粧師 エンバーマー間宮心十郎」主題歌」の方も素敵な曲なので お薦めです。
http://www.yorico.jp/topics/kokoro.html
    • good
    • 0

D4と云うチャンネルを知らないので、もしかしたらと云う前提で書きます。


「NOVASPACE」かも知れません。「Time after time」のカバーを唄って
います。
動画投稿サイトにあるんだけど、サイト名を書いたら削除されたので、
ここでは書けません。間違っていたらゴメンナサイね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハーブのタイムの収穫時は??他

タイムの種が売ってあったので撒きました。
順調に発芽してますが、
ハーブ茶にするのにはどういう段階で収穫すればいいんでしょう。

また、
ちょっと、ひとづてに聴いて、
セントジョーンズワートというハーブにも興味があります。

どんなハーブかおしえて下さい。

Aベストアンサー

回答に対する補足拝見しました。
生ハーブ用には1年中収穫できますが、乾燥品を作る為には最も香りが強い花の咲き始めに収穫します。
花をつけた上部の10cm位を切り取りこれを日陰で乾燥します。
葉と花穂の部分をもみ落として乾燥させたものや更にそれを粉末にしても良い風味が出るでしょう。
ご存知のように肉や魚と相性が良く色々な料理に幅広く使われますがぬるま湯ぐらいの時に最も香りが出るので煮込む時には水から入れると良いでしょう。

Qtime after time のカバー曲について

シンディ・ローパーの「time after time」のカバーを歌っているアーティストを探しています。
女性ボーカルで、しっとりとしたピアノメインの伴奏、
わりとスローテンポなアレンジです。
発音が良かったので、外国のアーティストじゃないかと思います。

NHKプレミアムにて、朝方に放送されていた「東京スカイツリーフォトメッセージ」という番組の中で、BGMとして使用されていました。
(投稿されたスカイツリーの写真を、BGMとともにスライドショーで流す番組です)

いろいろ探してみたのですが、なかなか見つかりません。
もしかしたら、コンピレーションアルバムか何かの一曲かもしれません。
それらしい物をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

その番組聴いてみました。
土曜の5:34ぐらいのところですね。
そのちょっと前に使われた"Stay Gold"と同じボーカルのような気がしますが、そっちの方は
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A021762.html
が音源です。ここの"Just The Way You Are"も続けて使われてました。他にもこのシリーズ良く使われてました。
ボーカルはMarron(小嶋希代子)という人で、"Time After Time"を歌っている音源は見つかりませんでしたが
http://www.geocities.jp/catcher5_30/live/akio_bd.html
の太字のところでライブで"Time After Time"のカバーを聴いたというような記載があるので、レパートリーで持っているようです。
どこかのコンピアルバムに入っていると思いますが、Amazonのリストでは見つかりませんでした。コンピアルバムは絶版になったら検索リストから消えるので、大きめのレンタル店で探すのも良いかもしれません。
NHKにメールで聞くという手もありますが。

その番組聴いてみました。
土曜の5:34ぐらいのところですね。
そのちょっと前に使われた"Stay Gold"と同じボーカルのような気がしますが、そっちの方は
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A021762.html
が音源です。ここの"Just The Way You Are"も続けて使われてました。他にもこのシリーズ良く使われてました。
ボーカルはMarron(小嶋希代子)という人で、"Time After Time"を歌っている音源は見つかりませんでしたが
http://www.geocities.jp/catcher5_30/live/akio_bd.html
の太字のところでライブで"Time A...続きを読む

Qタイム(ハーブ)について

庭の一部(0.5坪)の雑草よけとして、グランドカバーを植える予定です。
候補としてハーブの「タイム」を検討しています。
「クリーピングタイム」がいいなと思って色々調べていましたら、他にも匍匐するタイプのタイムがあることが分かりました。
しかし葉や花の様子が分かるよい画像が見つかりません。
アップ画像だけでなく、匍匐して広がっている様子が写っている画像が見たいです。

・匍匐タイプの「タイム」の種類。
・それらの画像。
・ハーブ苗を販売しているサイト

以上ご存知の方、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 再び失礼します。お礼ありがとうございます。すみません以前にも私何か回答したんですね(^_^;)。気付きませんで失礼しましたm(__)m。
 クリーピングタイムは実際育ててないので、育てられてる方の意見がありましたらそちらを参考にして頂いた方がいいのですが。貼っていただいた写真を拝見すると、スウィートアリッサムの白色じゃない種類っぽい咲き方ですよね?モコモコした感じで。いくつかのサイトに丈夫って書いてあったので、コモンタイムよりは強いのかなと思ったんですが。ちなみに今コモンタイムが咲いてますが(本当は収穫しないといけないんですが(^_^;))、バラバラとした咲き方で、多分お好みのタイプではないと思います。園芸店で見るだけですが、シルバータイムもレモンタイムも咲き方はコモンタイムっぽいパラパラとした咲き方です。
下のサイト(人のブログですが)を見る限り、モコモコとした花のつき方をするんじゃないのかなと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/chai9/diary/200706030000/
http://blog.so-net.ne.jp/Four_of_Wands/archive/200604
それと私もよく分からないので色々調べてみるとクリーピングタイムもその中で色々種類があるようです。もしかしたらクリーピングタイムって書いてあっても写真によっては色々な種類を紹介しているんじゃないでしょうか?このサイトでも白花、赤花、レモン等の種類があるみたいですよ。
http://www.qherb.com/onlineshop/gardening/plants/onlineshop-plantsta.html
適当な回答で申し訳ないですけど、タイムはこの時期咲いていますのでもし園芸店で買われるのでしたら、実際にモコモコっとしているのを見てかうか、サイトでしたら咲いている写真を見て注文するといいんじゃないでしょうか?
すみません適当な回答でしたがm(__)m。

 再び失礼します。お礼ありがとうございます。すみません以前にも私何か回答したんですね(^_^;)。気付きませんで失礼しましたm(__)m。
 クリーピングタイムは実際育ててないので、育てられてる方の意見がありましたらそちらを参考にして頂いた方がいいのですが。貼っていただいた写真を拝見すると、スウィートアリッサムの白色じゃない種類っぽい咲き方ですよね?モコモコした感じで。いくつかのサイトに丈夫って書いてあったので、コモンタイムよりは強いのかなと思ったんですが。ちなみに今コモンタイムが咲...続きを読む

Qシンディ・ローパーのtime after timeをカバーした男性アーティストは?

昨日有線で、外国の男性ボーカルがtime after timeをやさしい感じに歌っているのを聴きました。
カバーしているアーティスト名を教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

この曲はたくさんのアーティストがカバーしています。

なので自信はありませんが
マイルス・デイビスという人でしょうか?

Qフレッシュタイム(ハーブ)の活用法を教えてください!

ハーブの一種、タイムの鉢植えをいただきましたが活用法がわかりません。料理、その他活用法をご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

いろんな調理法がありますが(パスタなど)
私がおすすめするのはこれッッッッ!!
豚の挽肉を2度挽きます。(お肉やさんでしてくれます)
これにタイムや、コショー、塩少々、卵の白身、パン粉少々を混ぜて、サランラップでくるみます。
(ソーセージの形に)
これでチンッッッ!!
即席ハーブソーセージの出来上がり!!
ケチャップやマスタードなどで食べます。
タイムの香りがただよって、かなりおいしいですよ!!
おかずにも、お酒のつまみにも、もってこいです!
この他にも、いれたい材料を自分で工夫して、いろんなものを入れて楽しめます♪

QTime after Timeの意味

タイトル通りなのですが、この有名な曲の名前[Time after Time]を教えてください。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

>Time after Timeの意味

辞書に載ってるままですが、

time after time = time and (time) again
<副> 何度も、繰り返し、再三再四 (many time)

goo辞書にもありましたね。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej2/74037/m0u/TIM/

Qフレグランスにお詳しい方教えて下さい。 ハーブのミント・タイム・ラベンダー・グレープフルーツ・シダー

フレグランスにお詳しい方教えて下さい。
ハーブのミント・タイム・ラベンダー・グレープフルーツ・シダーを配合した清涼感あるフレグランスを探しています。
オーダーメイドでつくれるのですか?

Aベストアンサー

オーダーメイドで調合してくれるショップがあります。
http://mery.jp/159261

QTime after Timeについて

何年か前、車のラジオから流れてきたシンディー・ローパーのTime after Time。ギター1本で、かすれた声で感情たっぷりに歌ってた外国の男性アーティストがいました。いろいろ注意して探したりしているのですが、誰なのかわかりません。どなたかご存知の方おられましたら教えてください。

Aベストアンサー

男性がギターだけで歌っているものだと、Matchbox 20を聞いたことがあります。ライブ録音です。かすれた声といわれればそんな声で・・・。CDはないみたいなんですが、このビデオだと思います。
http://store.artistdirect.com/store/artist/album/0,,869181,00.html

その他、Time after Timeのカバーは参考URLを見ていただくとわかるようにたくさんあって、正直いってわかりません。最初のMilesDavisはボーカルはありません。

参考URL:http://www.cyndilauper.com/covers.asp?song_id=22

Qタイム(ハーブの一種)の冷凍

今日、ラム肉のソテーをするときに、フレッシュタイプ(乾燥されて瓶詰めされているものではなく、生鮮野菜売り場に売られてるタイプのもの)のタイムを購入しました。

で、少し残っているのですが、このようなハーブって冷凍可能なんでしょうか?

Aベストアンサー

冷凍は可能ですが、
強いものですからガラスコップや花瓶に入れて窓際などにおいておくと
根っこが出て土に植えればかわいいタイムの鉢が出来ますよ。
そのまま挿し木しても大丈夫です。
タイムの香りは素敵な香りで大好きです。

QTime after timeのカヴァー

シンディ・ローパーも歌ってた(シンディー・ローパーがオリジナル?)"Time after time"をカヴァーで歌ってた人を探してます。
数年前(5,6年前?)で、ポップ調で、女性ボーカルです。
プロモで見たんですが、サビの部分で、黒髪の(たしか)ラテンっぽい女性ボーカルが歌ってて、他に女性2,3人がちょっと早送りっぽく踊ってたのだけ覚えています。
情報あやふやで申し訳ないです。ちょっとでも引っかかるとこがあった方いましたら、お願いします!

Aベストアンサー

ご質問なさっている曲は、
INOJがカバーした「Time after time」かもしれません。
1998年頃にヒットしましたね。

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000D9TJ/ref=pd_sxp_f/104-4478238-2629505?v=glance&s=music
上記URLの3曲目がこの曲で、試聴ができます。

参考URL:http://www.sonymusic.com/artists/Inoj/


人気Q&Aランキング