アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニエつきの、またはパニエをつけるようなふんわりしたスカートやワンピースを探しています。
ロリータっぽいのではなく、お嬢さま風なものがいいのですが、どういったブランドがあるでしょうか? 教えてください。
スカートだったら膝丈や膝上丈くらいのものが良く、ワンピースはドレスワンピっぽいのでも構いません。

ちなみに、大阪のHEP FIVEで、パニエつきの(ドレスっぽい)ワンピースを見つけていいなと思ったのですが、ブランド名を忘れてしまいました……。
しかも関東在住なので、再び行くこともできません……。

普段は扱っていないけれど、この春夏シーズンの展開では扱っているよ、というような情報も嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Victorian Maiden


 → http://www.victorianmaiden.com/
Innocent World
 → http://innocent-w.jp/
Mary Magdalene
 → http://www.marymagdalene.jp/

この辺りは 如何でしょうか?
    • good
    • 1

こんばんは



お値段はおいくらくらいのものをお探しでしょうか?

FOXEYはお嬢様風のデザインが多いですよ。

ご参考までに!

http://www.foxey.co.jp/

http://www.foxey.co.jp/staff_express/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!URL見てみました。
素敵な感じですが、ちょっと高めですね……。値段は3万円台くらいまでで、と考えていました。

お礼日時:2008/04/11 22:30

jocomomola(「ホコモモラ」会社はイトキン。

スペインのデザイナーシビラの妹ブランド)はどうですか?

お嬢様風というか落ち着いた色あいです。
黒とかワインレッド。

毎シーズン、定番商品としてドレスワンピースを売っています。
(結婚式とかに着ていく感じです)
パニエなしでも着れると思います。

関東だと
新宿;高島屋
池袋;東武
なんかに入ってたりします。

イトキンのホームページで全国のショップがわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご意見、ありがとうございます。
HPチェックしてみました。

今度、お店に立ち寄ってみたいと思います。

お礼日時:2008/04/10 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!