どうしても釈由美子さんに会いたいのですが、どのようにしたら会える様になりますか?
あと、例えば私が釈さんのパソコンなどのメールアドレスを知っていたとして、少しだけでも連絡を取り合ったことがあったとしたのならば、そこから親しくなったり出来るでしょうか。
ちなみに私は、中学2年生の女です。

A 回答 (2件)

事務所にファンレターを出す。

ブログをチェックする。
収録スケジュールを入手し(かなり困難かも)スタジオ前で出待ち(車だったらアウトですね)サイン会や握手会など。
後はマスコミ関係者にコネをつける。

熱心なファンの方なんでしょうか?
あまりいいアイデアが浮かびませんが、いつか会えるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

やはり基本的にはそうですよね。
でももう既にファンレターも何度か出していますし、
ブログも毎日欠かさずチェックしています。
暇があればブログを見る!というような感じで…
んー 出来ればスタジオなどで待つなどしてみたいとは思いますが
住んでいる場所が静岡なので… 遠いですね;
サイン会や握手会は、昔はあったみたいですが、今現在はないのでコレもダメですね;
はい!!本当に釈由美子さんが大好きです!釈さんが出た雑誌は全て買って切り抜きをコレクションしたりしてます。
後、私の名前入りのサインも持ってます!!宝物です^^
それに、私の人生、釈ちゃんあってこそだと思ってます^^

とても参考になりました!ありがとうございました!!!

ずばり、言っちゃいますけど。

。。
例えば、メアドを知って、メールをしても・・・
逆に釈由美子さんに迷惑なだけだと思いますよ。
だけど、公式にやっている事(例えば、yuko_july7さんの言った、ファンレターを出すとかサイン会や握手会などに行くとか)は、釈さんも、うれしいことだと思います(^^
やっぱり、会いたいのならプライベートはさけて会わないといけませんね♪
    • 0
この回答へのお礼

迷惑なだけですか… そうですよね…
じゃぁ、ファンレターを送っていて、釈さんの方からお返事が来てメアドを知ったとすると…
同じですよね…
とても良い参考になりました!ありがとうございます!!