転職して約1ヶ月になります。

配属された先の上司が今月末で異動することになり、
各自メッセージカードを書き渡すことになったんですけれども、
どのようなメッセージを書いたらいいか悩んでいます。
(言葉遣いなど)

上司は、部署は変わるようですが、同じフロア内で頻繁に顔を合わせることがあるようです。

A 回答 (1件)

まずは周囲と同化する必要はないと思いますが1ヶ月で今後頻繁に会うことを想定され前例などや、慣行的にどうしていらっしゃるのか様子を見た方が賢明かと思います。

その上でご自身が思い感じたことなどを言葉やメッセージに表してみてはいかがでしょうか。
参考程度にでもなれば。
    • 1