プロが教えるわが家の防犯対策術!

MSNのホットメールを使っていますが、返信時にもとのメッセージを含めないようにしたいのですが、以前はそういうボタンがあったように、思うのですが。。。今みるとありません。
outlookなどには、あるのですが。。。
返信するときに、もとの内容を消すのがめんどくさいのですが、この返信時にもとのメッセージを含めないようにする操作、教えてくださいませんか。

A 回答 (1件)

以前のことは記憶にないですが。

現在では出来ないようですね。
オプションを一通り調べましたが、返信に関する設定はないです。
Windows Liveメールをお使いになったらどうですか?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、できなくなってしまっているんですね。。。
liveメールの紹介ありがとうございます。
hotmailでの、やり方をしりたかったので。
やはり、delキーで削除します。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/10 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!