あの有名な「E.T.」ですが、キャラクター制作のモチーフとなったネコがいるらしい、と聞きました。その人によると、今でも西日本に生息しているとのこと。まさしく「E.T.」さながらに、目は剥き出し、肋骨が浮いているという、ちょっと「グロい」やつらしいですが。。「知っている」または「飼っている」など情報がおありでしたら是非教えてクダサイ!

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

こちらの方は写真まで!ほんとにありがとうございます。
なろほど、E.T.を彷彿させる風貌ですね。

こんにちは。

スフィンクスという毛の無い猫ちゃんです。
    • 0
この回答へのお礼

お早い御返事ありがとうございます!
仕事で取り急ぎ情報がほしかったもので、ホントに助かります。
初めてこのサイトで質問したけど、こんなに親切な方々がいるとは思わなかった。
ありがとうございます!