どうも妊娠している気がしています。
西武新宿線武蔵関近辺で産婦人科へ行きたいのですが、どこがいいのか皆目見当がつきません。
ご存知の方がいましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして、こんにちは。

もの凄く、近所のものです。
私もお正月に2人目の妊娠が分かり、今産婦人科探し中です。

1人目は吉祥寺の水口病院で産みました。
吉祥寺に出やすいようでしたら
駅からも近いですし、悪くはないと思います。
ただ費用が高い気がして、2人目は別で考えてます。
(プチセレブ感は味わえますが・・・。)
あとは武蔵野日赤とか杏林とか人気があるようですよね。

西武新宿線沿線は今私も探し中ですが
田無あたりだといくつか大きめの産婦人科・総合病院がありそうですね。
上の子の買い物のアカチャンホンポにもついでに行けていいかなーなんて、
考えてます。

待ち時間とか詳しいことが書けなくてすみません。
お互い元気に赤ちゃん育てましょうね!
    • 0