マーケットスピードの日足に株価移動平均(5日)と書かれているのですが、この値は現在の株価によって変動しています。
この株価移動平均線はどうやって計算しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

過去4日間の終値と本日のザラバの現在株価の平均値を本日の5日移動平均値としています。

現在株価が変動すれば当然の事ながら株価移動平均(5日)も変化します。
本日、場が引けて終値が確定すれば株価移動平均(5日)も動かなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

謎が解けました!ありがとうございました。