プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。中身では無くて見た目的な質問です。
皆さんは何歳くらいが一番人間にとってブサイクのピークだと思いますか?
男女の時期は別々でも構いません。
できれば逆に一番キレイだと思う時期もお答え下さい!
ちなみにブサイクピークは20代以上無しでお願いします。
それではヨロシクお願いします!!

A 回答 (9件)

僕に限って言えば、


「生まれてからずっと」です\(^o^)/人生オワタ
    • good
    • 10

全体のうちに占める不細工の数でピークを考えると、女性は12~16のうちのどこかでくる。

(2~3年続く)男性は14~18が不細工のピークな気がする。

美しさのピークは、男女とも20歳前後。
さわやかで美しいみずみずしさがある。
もう一度、女性は20代後半、男性は30歳前後でピークがくる。
その人らしさと大人らしさがにじみでてきた美しさがあると思う。

その年代ごとににじみでる美しさというのは、あると思いますけどね。
30すぎたら、外見・内面ともに、努力しない人は劣化するばかりです…
    • good
    • 6

12歳のときの顔がすごかった。



昨日、何か知らんけど、友達の家2時間半掃除してさ、
2001年当時の自分の写真(プリクラみたいなの)
発掘してもらってきた。当時47kg。今60kg超えた。
自分でもこれはスレンダーだってびっくりした!
    • good
    • 1

いつも今が一番不細工かな。


でも、仕方がないので、
今が一番キレイなんだって思うようにしてます。
今後これ以上キレイにならないんなら、
今が一番キレイだもんね。
    • good
    • 3

男女共に中学3年~高校2年辺り。



いちばんイキがる時期で調子に乗っているところがブサイク。
大人というか、少しでも子供から脱すべく、あれよこれよと勘違いしているところがブサイクでしょうね。
男性は訳分からんファッションのコンセプトでダサいし(腰パン?はだけたYシャツ?何それ??それでモテると勘違いしてるのか?w)、女性は中途半端な化粧(笑)で大人になったわ~と勘違いww可愛いもんですが、今振り返るとブサイク意外の何者でもない。

一番キレイだと思う時期は、26~28辺りでしょうね。
社会的身分を確立しつつ経済力も付け始め、肉体的な充実度もこの辺がピークでしょうね。男性は渋みが出始め、女性は艶やかになり始める時期だと思いますし。。
    • good
    • 2

女は小5~中3くらいで


男は中3~高1くらいでしょうか
中学生は大人の仲間入りって感じですが小学校高学年あたりからだんだん顔が崩れてきて(失礼)中学3年間は大人にもなりきれないかといって童顔というには早すぎる歳からいって可愛いとも言えない様な感じになりますね
高校生になると垢ぬけるというか大人の顔でそれぞれ変わってくると思いますが
    • good
    • 8

不細工ピークは男女とも中学生くらいでしょうか。


子供のあいらしさは消えているし、
かといって、男性らしさ、女性らしさもまだまだ
でていない中途半端な時期だと思います。

綺麗ピークはこれも男女とも30前後ですね。
脂が乗り切っているって感じです。
    • good
    • 6

ブサイクピークは中学時代だと思いますよ。


成長の早い男子は外見と中身がアンバランスで、にきび顔の子も多く。体の小さな男子は小学生のよう。
まじめな女子は、大人になりつつある体に一切気を使わない為かおばさんのようだし、かと言っておませな女子は全く似合わないお化粧で、かえって汚らしいし・・・。
高校生になれば、少しずつ垢抜けていくのがわかりますね。(人にもよりますが)

キレイピークはやっぱり20代でしょうか。
女性なら肌もまだまだ美しく、おしゃれにも磨きがかかり。
男性なら体力的にも元気で、パワーがあると輝いてみえるもんです。
    • good
    • 1

5歳の時の顔と20歳の時の顔じゃ全然違うんだけど、細かいのは抜きの方向で・・・



私は身長体重共に標準なのですが小学5年生の時に、
人生で一番デブりまして・・この前見たらデブでしたね・・・

人としてやばいレベルまではいってないんですが、ぽっちゃりしてました・・・。
でも中学に入る頃には元通りになりました・・・というわけで

ブサイクピークは小5!綺麗のピークは18前後と推測します。

折角だから女性のも考えると・・;・
中学高校と思春期でニキビ、体重が増えるだろうからブサイクピーク
綺麗のピークは20過ぎでしょうね・・・。
其れくらいの時が一番じゃないかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A