学芸大学の、B類の音楽とG類のピアノ科の授業内容の違いを教えてください。

A 回答 (1件)

去年の二月で困り度3ってことはもう受験してから一年以上経つんだろうけど一応、、、B類は教育学が必修。

教員免許取得が卒業条件の一つになります。G類でもB類の授業はある程度とることができるし教員免許の取得も可能です。また同様にB類でもG類の授業をある程度まで受ける事ができます。。。。なんてがんばって書いたけどmiokjさんがこの返事を参考にする事はなさそうだなあ。(一年遅かったよ)ってゆーか見る可能性すら薄い。。。
    • 0