アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近の円高でFX投資をしようと思っています。
まず最初は100万円くらいからと思っていますが、
会社の選び方で注意する点などを教えてください。

A 回答 (4件)

信用できるかどうかは信託保全や自己資本規制比率などが目安としてありますがあくまでも単なる目安であって確かなものではありません。


やはり複数の会社を開設してみて自分で使い比べて確かめるのが一番です。
一般的には外為どっとコムが使いやすく信頼性もあり初心者には人気があります。次にFXプライムも投資情報が充実していて会社の安全性という意味ではよい会社だと思います。
安心という点では劣りますが取引に慣れてくるとスプレッドや手数料の安い会社も人気があります。
http://fxmanual.web.fc2.com/
    • good
    • 0

FXを始めるにあたり、会社選びは大切だと思います。


私もFXビギナーですが、複数の会社に口座を開設しています。
このサイトがとても参考になりました。

参考URL:http://www.atomcard.sakura.ne.jp/menu4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

swv1980さん。とても参考になりそうなサイトですね。
検討してみます。ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/04/11 16:59

ここなんか


まずはシュミレーションからがいいのでは
http://www.traderssec.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

avocadさん。ありがとう御座います。そうですね、まずはお試しからがいいですかね。それにしても商品がすごいですね。

お礼日時:2008/04/11 15:09

安心ですと「信託保全」をしている会社です。

これは、各社のHPで確認できます。税金が心配なら、くりっく365の参加業者が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masuling21さん。早速の回答ありがとう御座います!
最初は小額での取引になると思いますので税金対策は考えていません。
信託保全ですか。調べてみます。ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/04/11 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!