BVLGARIのWGのワンダイヤリングをしています。
つけたまま、食器を洗ったり、お風呂に入ったりすると
変色等してしまうのでしょうか?
変色等してしまう場合、お店に持って行ったら
対応してもらえるのでしょうか?
買ったのは、オアフ島のDFSなんですが・・・。
ちなみに、普段は食器を洗ったり、お風呂に入るときは
はずしています。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

WGは変色しませんよ。

それに、おそらくロジウムメッキがかかってる(WG製品にはほとんど)はずですので。あまり擦りすぎないように。

温泉で変色するのはシルバー、硫黄に反応してしまうんです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変色はしないとわかり、安心しました。
勇気を振り絞って(笑)つけっぱなしで生活してみようかなぁ。
傷はついているので、あとは自分の気持ち次第ですね。

ブルガリではないのですが、

以前ティファニーの指輪をつけていて、
お風呂入るときも
食器洗うときも
ワックスで髪をセットするときも外してませんでした。
でも結構、定期的にシルバー磨きの布で掃除していましたね。
そんな汚くなったりしませんでしたよ。
(僕の主観でですが、)

ちなみに彼女はお風呂入るときとか外していました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
母親に「温泉とか入ったら変色するよ!」って言われたので、
それを信じてつけたりはずしたりしてます。
でも、つけたりはずしたりしてるうちに紛失しそうで・・・。