確か、7,8年前にフレンド?に掲載されていた漫画家さんでコミックを5,6冊もっていました。ほとんど短編で他にインフイニテイ、ハレルヤなどあったと思います。すごくいい作品ばっかりだったのにいきなり姿をみなくなってしまいました。どんなことでもいいので情報をください。

A 回答 (1件)

それは渡辺直美です。

---講談社別フレKC---
KISS ME KISS ME
Winter Roseエデンのはてに
カッコウの巣をさがして
きみに捧げるYES
ジェネレーション序曲
ハレルヤ!
ワイルドでいこう!
壊れた鏡の国
天使のレプリカ
二重ラセン

---講談社アミKC---
HEAVEN'S DOOR
聖痕-impression(1)(2)

以上がコミックのリストです。
YOUNG YOU 最新号(3月号)に読み切りを出してます。

現在も活躍中のようです。

参考URL:http://tokimekiclub.hoops.ne.jp/comiclist/Watana …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういえば二重ラセンでした。現在も活躍中ときき嬉しいです。