アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近就職で面接を受けたのですが、「内定もらえた企業はありますか?」
との質問に何社かの名前を挙げたところ、
「本当ですか?その会社に問い合わせて確認しますよ?」
と言われたのですが、問い合わせを受けた企業が
他の企業に対して内定者の情報を公開するなんてことあるんですか?
なんだか自分が嘘をついていると思われたみたいで、なんだか悔しいです。

A 回答 (1件)

もと人事担当者です。


100%問い合わせはしないし、聞いてきても100%答えません。
こんな会社、受かっても辞めましょう、普通じゃない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただいてありがとうございました。
明快なお答えをいただいてなんだかすっきりしました。
まだこの会社から結果はもらっていませんが、
面接が進むたびに印象が悪くなっていたので
内定をいただいても絶対断ろうと思います。

お礼日時:2002/10/31 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!