プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インディーズバンドを応援しているのですが、
どうやったら有名・・・ってゆうか、
たくさんの人に知ってもらえるのでしょうか?!
HPは私が作っていて、いろんな所にリンクをお願い
しているのですが、なんかいまいちなんです・・・。
誰か、そういうのに詳しい人はいらっしゃいませんか?!
よかったら教えてください*

A 回答 (4件)

 私は以前インディーズバンドのスタッフをしていました。

やっぱり自分が応援するバンドなら一人でも多くの人に知ってもらいたいものですよね♪♪
 yukkoxyukkoさんはふつうにライブハウスなどに通っているファンですか?ファンのコであるかバンドの方から仕事を頼まれているかなどで応援できる方法はだいぶ違ってきますけど・・。
    • good
    • 0

ただ漠然とライブをしているだけではよっぽどの力のあるバンドで無い限りメジャーはむりだと思います。

むちゃくちゃバンドはいるんですから。オーディションやコンテストに参加したり、雑誌社やレコード会社にテープを送ったりして、知ってもらったり・・・ライブに来てもらったファンやお客さんの住所などを控えて置いてDMを送ったり・・・(結構こういうのってウレシイです、1回しか行ってないバンドからもきてるし・・・ファンは大切にしましょう(ハート)思いつくことを書かせてもらいましたが・・・がんばってください。
    • good
    • 0

補足要求させてください



1.HPを有名にしたいのですか?
2.そのバンドはメジャーデビューを目指しているのかそれともインディーズのままで有名になりたいのか?

それによって手段はかなり変わると思いますよ

この回答への補足

補足させてもらいます*
彼らはメジャーデビューを目指しています。
ただ、漠然とライブ活動を続けるだけでは
前には進まないのでしょうか??
どういう行動を移すべきか。
私は広報担当なので、何か彼らにとって力になれることが
あればしたいのですが、
どうすればいいのかわからなくて・・・

補足日時:2001/02/12 23:28
    • good
    • 0

どういうバンドのHPを作っているのか分かりませんが、とりあえずいろいろなバンドの私設HPを見て研究してみてはどうでしょう?私の会員名「lamule」で探してもかなり見つかりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!