プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はCMで、
「一本のビタミンを~」とか言ってる女優が嫌いです。
このように、皆さんは嫌いな女優いますか?
できれば理由もお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

現在放送中の大河ドラマに主演の女優。


 全然美人じゃないし、「美人じゃないけど、どこか愛くるしいところがあるタイプ」(3月まで、「おはよう日本」の気象情報を担当されていた橋詰尚子さんはこのタイプの典型と思います。4月から見られなくなって淋しいです)でもない。どこが良いのか全くわからない女優です。
 なぜか、私の気に入らない女優が主演するドラマに限って高視聴率です。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/taiga/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然美人じゃないですよね。
しかもあのしゃべり方、イライラしてきますよね。
なんか調子に乗ってますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 23:28

「私の血はワインで出来てるの~」と言ったあの人。


確かソムリエの資格を持ってたはず。
(本家フランスではなく、おためごかしの日本の資格だったなぁ)

かなり前の番組で、20万のワインと2000円のワインの利き酒をやって見事に外しました。
(なのに彼女、名誉ソムリエなんだよねぇ...)

そのしばらく後、別の番組で首記の発言。
思わずテレビを殴りました。(手が痛かった^^)


 
    • good
    • 0

ジュビロ磐田の初代監督の娘。

(ANo.14さんと同じ人です)

あの声がまず腹立つ。
エラいガタイ良くてそんな「めっちゃ可愛い!」ってわけでもないのに(一般人としてはもちろん可愛いとは思うけど)清純派ぶるところ(事務所の方針だと思いますが)
とりあえず、ぶりぶりしてるトコがやたらと鼻につくってトコが嫌いな理由ですね・・・

それまではそんなでもなかったんですが、去年の二十歳になったときのインタビューだか会見で
「二十歳になりたくないって泣きました」
発言で一気に引きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~そうなんですか。初めて知りました。
私も「二十歳になりたくない」という発言を聞いた時、
”バカじゃねぇの”と思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 22:24

カルピスのCMの女優。


理由:どうしてもあの女優が遣る事にきな臭さが残り不快。清涼飲料水
   のCMなのにあのわざとらしい演技で清涼感の微塵も無い。
   まだ別の媒体ならともかく食品のCMであれはないよなと思いま   ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのCMの演技ウザイですよね~
不愉快な気もちになってきますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 22:19

今嫌いなのは「宮崎あおい」さんです。


・話し方(口の両端)が嫌です。
・結婚騒動?を見て、「何様のつもり?」と思いました。
 女優業を大切にしたいなら、何も大河で主役をやっている
 今年に、あんな形で結婚しなくても良いのに・・と
 思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はどうやら「一本のビタミンを~」とか言ってる女優は「宮崎あおい」さんかと思っていましたが、どうやら違うようです。
一本のビタミンの人、すいません。

わたしも「宮崎あおい」さんのあのしゃべり方は嫌いです。
なんか、腹立つ。

お礼日時:2008/04/13 23:13

|-`).。

oO(とてもそんな失礼なこといえないや...)

|-`).。oO(とかいいつつ強いて苦手な人がいるとすれば某車のCMのボクサーの兄を持つ妹、と言う設定CMにでていたのあの子かな...?)

|-`).。oO(なんて口に出すのはやめて心の内に思っておこっと...)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルピスのCMのあの演技、ウザイですよね~(多分この人かな?)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 23:32

広末涼子。

なんか、気持ち悪い。
上野樹里。なんか、気に食わない。性格が悪そうに見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広末涼子さんですか~。わたしもあまり好きじゃありません。
バブルへGOのときの演技はちょっとどうかと思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 23:17

最近やっと離婚した人。


出てきた時は結構好きだったけど大学入学騒動で一気に嫌いになった。

早稲田で心理学を勉強したいので受験勉強と仕事を両立して入学試験受けます
→結局芸能人枠で出席率の厳しい教育学部に入学、ちゃんと卒業します→男遊びに走って全然出席せず
→4年で取得した単位は8単位くらい(絶句)
試験中はずっと寝てる
友達に竹ノ内豊に会わせてあげると嘘をつき金を取る
芸能人で一般人から金を取って稼いでいるのに映画は学生料金で見てます。大学生なんですよ私。テレビでタモリに稼いでるんだから一般の人に迷惑かけちゃだめだよとさすがに怒られる
→自主退学しますと報道されたが、早稲田側から留年させて卒業させてくれとの頼みを断られたから、宣伝の為に入れたとはいえ、さすがに8単位くらいじゃ卒業は無理と大学側には判断されたのに、負けず嫌いな報道
→これからは女優に専念します
→舞台の最中に妊娠出来婚

言った事はすべて守れとは言いませんが、ここまでいい加減な人には嫌悪感しか感じません。芸能人の自覚も大学生の自覚も無かったんじゃないかと。

もういい年した子持ちでヨゴレキャラなのに独特の表情のブリッコキャラでいつまでも清純派のつもり。いい加減に消えて欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとよくわかりませんが、バブルへGOの人ですか?
私も好きではありません。(違ってたらごめんなさい)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 23:45

生理的に受け付けないのが“小雪”


特に理由もなく 顔が気に食わない。
鼻と鼻の下が嫌。

演技が下手くそで「よくこんなんで女優とか言えるよなぁ」
ってのが 米倉涼子。
あんなのオレでも出来ると言いたくなるレベル。

広末は どこがかわいいのか理解が出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小雪さんは私も昔嫌いでした。
今はなんとも思いませんが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 23:19

東ちづる女史 



夫婦別姓支持者である。

討論番組で中立であるはずの司会進行役をしていたにもかかわらず、別姓支持者側と一緒になって別姓反対側を攻撃していた。(番組も番組だが・・)

その卑劣さと偽善者ぶりに一票!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとよくわかりませんが、ふざけてる人ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!