人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

初心者です。
急に仕事でカルマンフィルタを扱うことになって困っています。
初心者ように詳しく書かれた書籍・文献を至急教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

以下のURLを参考にしてみてください。

http://www1.accsnet.ne.jp/~aml00731/kalman.pdf#s …カルマンフィルタ'

http://www.coronasha.co.jp/np/result.do?keyword= …
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。