プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、有線放送で一青窈さんの「ハナミズキ」がよく流れてくるんですが、歌っているのがどうも一青窈さんではないようなんです。けっこうアレンジもされていて、声から推測すると若い女性が歌っているようなのです。

そこで質問なんですが、最近この「ハナミズキ」をカバーしてCDで発表した歌手はいるのでしょうか?私は最近あんまりテレビ見てないんで、こういった情報には疎いんですw(-_-;)w
もし知ってる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

最近でレゲエ風な曲調なら、LOVERS ROCREWというアーティストがカバーしているバージョンかもしれません。



4月23日発売予定のアルバム「LOVERS POP FLOWER」に収録されています。
ボーカルは、Naomile(ナオミール)さんです。

http://naomile.colabo.cc/naomile/

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(イントロ部分なのですが・・・)

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAK …

因みに美吉田月 (みよしだ るな)さんもカバーしています。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAK …
http://www.runa-miyoshida.com/


参考URLサイトで検索してみてください。
(「ハナミズキ」の楽曲検索で。美吉田さんバージョンのハナミズキの試聴できるところは見つからなかったので、他の曲の声の感じだけでも。)

参考URL:http://www.daiki-sound.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

Naomileさんという方の「ハナミズキ」を視聴してみましたが、なんか最後の方の曲の感じが私がいつも店内有線で聞いている「ハナミズキ」と近いような気がします。でも、もうちょっと長く聞かないとわからないです。でも、たぶんこれだと思います。
実は、イントロの頭の方は機械の轟音(写真プリンタ機の動作音)で全く聞こえないので、最初の方は聞いてもちょっと分からないんです、すいません(+_+)

でも、わざわざ探してくださって本当にうれしいです☆ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 12:03

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NEC …

↑のオムニバスアルバム1曲目に収録されているハナミズキはどうでしょう?

武田カオリさんという方が歌ってらっしゃいます。


個人的にオススメの1枚です。
    • good
    • 0

今話題のsotte bosseさんがカバーしていました。


http://www.sottebosse.com/
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
そして、ご回答ありがとうございます。

早速公式サイトにて視聴してみたのですが、私が聞いているのとは何か違うみたいです。こんなにテンポの速い感じではなかったような気がします。せっかく探してくださったのに、申し訳ありません…。
もっとゆったりとした曲調のものだったような気がします。

でも、大変参考になりました。ありがとうございまいた。

お礼日時:2008/04/14 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!