アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、彼とデートしますが、予定が何も決まっていません。
20代後半です。
私の部屋以外が良いです。

彼が苦手なものはショッピング・映画です。

難波、梅田、大阪市内で何か提案ありませんか?

急な話ですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

下記が参考になります。



http://www.umeda-freaker.net/
梅田情報

http://www.nambaparks.com/index2.html
なんばパークスでは無料の公開ライブがあります。


なお、京都競馬場では明日GIレースの桜花賞が開催されます。
3歳牝馬のレースで、今、JRAのテレビCMが盛んにやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
デートの参考にさせていただきました!
競馬とは盲点でした。
機会があれば観光目的で行ってみたいと思います(^-^)

お礼日時:2008/04/19 11:27

デートの定番なら、


「天王寺動物園」「天保山海遊館」でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
デートの参考にさせていただきました!

お礼日時:2008/04/19 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!