プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話の権利を売りたいのですが、今時買い取ってくれる所なんてあるんでしょうか?
数年前なら、いくらで売れるとか聞いた事もあるのですが、最近ではそんな話も聞きません。
最近の相場など知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

とんでもなく下がっています。



http://www.gmr.co.jp/
このサイトでは現在3千円と出ています。

http://kaitori.terrena.co.jp/
このサイトでは2千円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在価値はないようですね。
あれだけ高値で売っていた物がここまで安くなるとは・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 12:23

以前はNTTの電話を引くには75600円で加入権を買う必要がありましたが、これが現在では半額の37800円になっており、将来的には廃止になってしまうようです。


他にも携帯の普及や光電話IP電話など加入権のいらない電話も出ています。そのために現在加入権の値打ちはほとんどありません。
ただし都市部にお住まいで、良番と呼ばれる番号(7777、0001、1234など)をお使いでしたら、高い値段で業者に売れます。
普通の番号であれば買い手はいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来的には廃止ですか。。。
購入した人は損してる気分になりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 12:25

特にオプションも付かない状態で¥2800で買えてしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2800円で買えてしまうんですか!!
そんなに安いとは・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!