アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純正のヘッドセットを使用しています。
声を聞くだけなら良いのですが、相手にマイクを介して音楽を聞かせると
雑音だらけになって聞き取れなくなってしまいます。

私なりに考えたんですが
http://www.amazon.co.jp/GATE-Xbox360%E3%82%B3%E3 …
こちらの商品を使ってどうにかしてアンプから曲を出力出来ませんかね

頭が悪くてごめんなさい

A 回答 (1件)

純正のヘッドセットの性能とかの問題ではなくボイスチャットの仕様の問題なのでできないと思います。


もし音質などを高くし、音楽などを綺麗に聞かせるようにしてしまうと
回線への負荷が高くなりゲームにラグなどの支障がでてしまうかもしれないのでそのような仕様になってるんだと思います。

この回答への補足

補足日時:2008/04/12 18:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました

お礼日時:2008/04/12 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!