プロが教えるわが家の防犯対策術!

18の男ですが、美肌になりたいんです。
ずっとニキビがあったのですが、最近落ち着いてきたので、この勢いで美肌になりたいです。
ニキビの予防、美白をこれからしていきたいのですが、なにをすればいいか全く分かりません。
詳しい方いろいろ教えてください!!!

A 回答 (3件)

お肌は人の第一印象に大きな影響を与えますので、女・男問わずに美肌を目指したいですね。

ニキビの予防は、顔をつねに清潔にすることと、ビタミンB2を中心としたビタミンB郡の摂取を心がけましょう。
さらに、美白なんかも目指したいのならば、【ビタミンC】や【ビオチン】等の栄養をしっかりと摂ることがお勧めです。

ここからは、私の経験からくるものですが、洗顔剤は、スクラブなしがお勧めです。スクラブの刺激によって、ニキビが増える可能性もあるからです。
    • 0

たぶんホトンドの人(男、女)関係なく美肌になりたいと思いますよ!

自分もその一人!

美白になりたいのであれば、夏は紫外線に注意することですね。

あと化粧水はビタミンC誘導体のが効き目があります。

ニキビが落ち着いてきたのであれば、今のケアを続行していいと思います。
頑張ってください!
    • 0

美肌の基本は洗顔です、良くあわ立ててやさしく丁寧にきっちり洗顔しましょう、あと、日焼け防止クリームで充分なのでは?食べ物の関係しますので、脂物を控えて、、肌によいビタミンB剤やビタミンCのサプリメントの摂取も良いかと思います。

• 0