プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティファニーって高いイメージがあるのですが
結婚指輪はおいくらぐらいからあるのでしょうか?
プラチナがほしくてペアで3~4万の予算です。

A 回答 (7件)

去年結婚した時、結婚指輪をティファニーで買いました。


シルバーで、シンプルなデザインかつ石無しでしたが、主人は9万くらいで私は7万くらいしましたよ。
    • good
    • 23

結婚おめでとうございます。



私もティファニーで買いました^^!
ティファニー本店(銀座)だと、日本でも本店しか売っていないものがあります。そちらもチェックしてはいかがですか?

料金は他の方が言うようにひとつで7万円~くらいでしょう・・・。
もう、覚えていませんが・・・。

一生つけるのもと思えば、後悔のないように買ったほうがいいと思います。

良いものがみつかるといいですね。
    • good
    • 4

私も婚約指輪、結婚指輪共、ティファニーで探しました。


結婚指輪はプラチナ、ペア(小さいダイア入り)で20万ほどでした。(皆様仰られているのと同じですね・・。)ダイアなしでも7~8万位だったと思いますよ。

ちなみにプラチナではありませんがイエローゴールドの細ーいリングでも安いので1つ4万弱ほどでした。
    • good
    • 5

初めまして。

私は去年結婚しました。
で、ティファニーの指輪を購入しようと思ってお店に行って見て来ました。
1つ7万円~ぐらいだったと思います。女性用の指輪でダイヤモンドが
ついてある指輪はもうちょっと高かったと思います。
男性用も1つ7万円~ぐらいでした。
値段の割にはプラチナはかなり細かったです。(指輪が軽いというか・・)
2個で約20万ぐらいはすると思います。
私は結局買いませんでした。(欲しかったけど結婚式の日取りまでに指輪が間に合わなかったたため・・・)でも、デザインは可愛かったですよ。
一度見に行ってみては?種類は少なかったと思います。
    • good
    • 6

ティファニーのサイトです。

(英文)
このページは婚約指輪が載ってます。
結婚指輪ではありませんが、参考にどうぞ‥

[tiffanysetting][etoile][lucida][otherstyles]を
クリックしてみて下さい。

手が出ませんねぇ~(^_^;)

参考URL:http://www.tiffany.com/expertise/engagement.asp? …
    • good
    • 8

私の知り合いが2年前にティファニーでマリッジリングを


購入してました。石もついてないシンプルなものでしたが
ペアで20万ほどしたと話していました
ティファニーはそれぐらいかかると思います。
K18のリングでも1つ8万ほどしますので・・・

参考に
若いカップルに人気がある4℃のマリッジリングでもペアで
10万ほどします(プラチナ950)

ノーブランドで、1つ¥19,800のものを見たことがあります(プラチナ1000)
    • good
    • 6

ティファニーのプラチナの結婚指輪だと、女性用 10万円、男性用7万円が基本ラインぐらいだと思います。

 ペアでは17万になりますよ。
ペアで3~4万だと多分ぎりぎりシルバーのが買えるかどうかというところだと思います。
ティファニーはやっぱり高いです。ティファニーで値切ることも出来ませんしね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!